日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
うまい狩場ほど墓は落ちる
夏休みに入りました
がしかし、さっそく野球応援がありました
うちの野球部は強いだのなんだの聞いたことがなかったのですが
13-1のコールド勝ちで敵チームを圧倒しました
2時間も炎天下の下で声を張り上げた意味もありました
こうやって勝ってくれると、応援団やっててよかったと思えますね
ただ、野球部には勝ち進んでもらいたいですが
それにしたがって夏休みがなくなっていくのが複雑ですね・・




ということで
メンバー表のSSですが
ちょこちょこと減らしています
7231.jpg

残るは二人でしょうか、
でもその二人は拒否なので、メンバー表に載せない方向です
よってこれで実質的に全員の撮影が終わりました
なので、平日の昼にでも書き進めます


最近はひたすら狩っています
狩りながら狩り、チャットしながら狩り
もう黒字だのなんだの考えず
ひたすらトカゲを狩りまくっていました
斬り+毒ですが
調べてみたら、毒はHPが1残るようで
つまりこの狩場は、一撃はなくともHP1にされることが多々あるそうな
まぁ、チューチューアイスの迅速な回復で十分長続きします
ここ最近ずっとトカゲだったこともあり
そろそろ慣れてきました
そしてここに来て一番の良ドロップ
7232.jpg

あまりのうれしさにSSを撮ったのですが
あれ、フリーズ・・
7233.jpg

いやああああああああああああ
しかし正面のリザードマンはまだ凍結(少し動いてるけどね)
さらに背後にモンスターはおりませんでした
いまだに、なぜ死んだのかわかりません・・
なんとか街からダッシュで間に合ったのですが
ちょうどソレを拾った後、周りのアイテムが消えていったため
丸薬を使わなければ遅かったかもわかりません・・
にしてもドロップに恵まれていません
このあいだ戦士の兜が出た以来でしょうか・・
数としては両方とも1000以上狩っていると思うんですが
まだまだフリズベルクやラッシュはきませんね
まぁ、それくらいしかレアドロップ知らないんだけど
もっと、高く売れるものがほしいです
それはそれで、また振り出しに戻されました
一度死ぬと怖くてたまりません
ワンランク下げて、龍の森3へと向かいました
あちらは安置がありますが
やはりこのようなべったい地形のほうが個人的に好きです
氷でたくさん巻き込まれてくれますからね
ここはかなりオススメです
7234.jpg

そしてついにレベルアップ!
これで104です
着々と4次への階段を上っていますね
夏休み中に4次も夢ではないかもしれません
それと、残りの3次も楽しみです
残りのスキル上げです、後回しだったスキルをあげるときが来まして
どう上げるかとか考えるだけで楽しいです
そろそろ俺始まってきた!
ですが、このクッソ赤字狩りを続けていたため
金がなくなってしまいました
なので、また黒字狩りペースになろうと思います
このローテーションが主流になってきつつあります
しかも、今回の黒字狩りは一人ではありません
最近不安定だったせんせが、これから完全な復帰ということになり
とうとうサクチケを買ってきました、
自分もこれに便乗して、ゾンビや軍営等で一儲けしようという考えです
それと、せんせに3次してもらいたいのもありますしね
たーんと吸わせてやろうかと思っています


コメ返
ぱっつ
まだまだDKじゃないよ
dkだよdk
はやくDKになれやー

まりさん
座右の銘っていうのは
自分のモットーみたいな感じかな

しる
「くるものは拒まず、去るものは追わず」
よく部活の顧問の先生が使ってるからね
それとせんせも使っていたのが印象的
それで、俺にもうつったってわけ
決してパクったわけじゃぁないよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
が ・ い ・ こ ・ つ ぅ ぅ ぅ ----!!!!
2007/07/23 (月) 11:58:52 | URL | バラ #LHTSFTz6[ 編集]
ほむほむなるほど。(ミジカッ
2007/07/23 (月) 21:54:24 | URL | シルバイロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
