日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
アイアンアローについて
aiarosyousai1.jpg

アイアンアローとは最大6体のモンスターを貫通攻撃するスキルです
2次のサブスキルとなり、3次となると威力的にイラプに負けてしまい
忘れられがちですが、場所を選ぶその使い勝手は時に優秀!
範囲は発射方向に一直線
デコボコした地形で持ち味のもどかしさを発揮することはしばしば・・
与えるダメージは最大180%、クリティカルで280%です
こんな性能のよいスキルが2次に!
と思いきや、このスキルにはクセの強い性質が・・
それは、貫通するごとに威力が衰えることです
アイアンの名が泣くぜ・・
正確には先頭に180%ですが、一体貫通するごとに8割掛けされていきます
1体目180%
2体目144%
3体目115%
4体目92%
5体目74%
6体目59%
通常攻撃以上のダメージは3匹目まで
最後尾にいたっては半分程度です
6体全てに命中した場合の、合計ダメージ率をアローイラプションと比較してみます
アイアロは最低664%、最高1264%、平均964%
イラプは最低960%、最高1560%、平均1260%
思い切り、威力負けしていますが
使い勝手の違いから、アイアンアローを使うことは多いです
個人的にアローイラプションよりアイアンアローのほうが好きです
アイアンアローは石弓ならではの技ですもんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
