日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
おはしって集まると笑える、いやほんとマジで
まず・・・・
カウンター
10000HIT突破!
まぁ、まだまだたいしたことありませんよ



台風のおかげで土日が暇になりました
とはいっても祝日の明日は
応援の練習があります
とはいってもメガホンの手入れなどだそうです
まぁメドレー一回くらいするとは思うけど



ということで
今日もギルドの活動です
そろそろギルクエにも興味が沸いてきたことですし
5人のままではどうということもない
なのでギルドメンバーを集めることにしました
とはいっても、こんな無名なギルドに人はあつまるのか?
そんな急がなくてもいいんじゃね?
まぁそうですけど
とりあえず5mがたまったためマークを挿入しに!
7151.jpg

いざオルビスのギルド本部へ!
なんかおもちゃ船だとルディ行くみたいだよね
でも向き逆、逆ー!
そしてふと思ったことは
バラさんと長尾さんのアバターが同じだということw
上下の服装のみならず
イヤリングにマントまでおそろいでしたw
バラさんは去年の下町暮らしのアバターの復元だそうで
なんか懐かしい雰囲気かもし出してるでしょう?
わかんないよね
僕も次のアバターは、以前のように骨でいこうかと思っています
骨タイツを新型にかえれば大幅なコストダウンとなります・・

7152.jpg

さて、なんとまぁ5mで一回限りですから
しかもこの5m、みんなの5mということでプレッシャーというレベルじゃないですぞ!
その震えた手で一通りアイコンを見てゆくのですが
どうもぱっとしない

いや、ぱっとしないのはそもそもネーミングから?

いや、えい!もうこれでいい!ということで

7153.jpg

こうなりましたー
あしあとです
さて、どういう意味だろう
「おはし」と「あしあと」
まぁ関係はないです、深く考えないでください
あしあとにした理由のまずひとつは
このサイトのタイトルにありますよね
「ぺろさんのあしあと」
まぁ、おはし関係ねーけど
あとなんとなく可愛らしいでしょう
そういうわけです
それと、バラさんのディノボーイに名前がつきました
よしゆきです
うーん、なんかいいようなよくないような・・

マークをつけて外見を飾っても
中身がおいしくなければそんなウニウニな話はない
とりあえず、友人関係を堀り堀り・・
なんとかかき集めたのがこのメンバー
7154.jpg

六さん八さんにそのさんです
なんか六さん八さん名前似てるけど
兄弟かこのやろー
しかも七はどこだ!七はどこへいったー!
一応友達だそうです
うなずける?
そしてぞのさんは長尾さんのお友達でしたー
重くて重くて大変な方でしたけどね

これで欠席のせんせと祐さんグラさんを含めて11人となりました
しかしながら、この程度で満足するわけにも行きません
10人ではそのうち6人集まるのが一苦労
ギルクエも遠いものでしょう
人数的にも、レベル的にも・・
そこでもう信用どうこうのプライドも捨てて
ニューフェイスなメンバーをいれることにしました
またそこの友達関係たどってやればメンバーが増えるかもわかりませんからね
7155.jpg

そこでいただいたのが拡声器
長尾さんサンキュー!

中略

この拡声器により二人
カニクエの溜まり場にて一人
フリマでにて一人
しかもフリマの一人はどこかで見たような・・
今日の活動により
前半戦3人、後半戦4人と7人もメンバーに加わり
全員で15人、一応20まで拡大しました

いやーギルドとは楽しいものですね
絆のときは多くても4人程度
とても、ギルクエなどという言葉を出せる雰囲気でもなく
ただただいつものメンバーで狩りつづけていました
今ではそのメンバーも無事新ギルドに移り
新たなにぎやかな仲間たちも加わり
楽しいギルドとなりそうです
一応20人までは募集しています
マナーがなってないだとか、サブだとかで
気に入らない人間がいたら、適当にはしょりますんであしからず


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
