日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
おはしにつままれて・・
ワープロ検定の結果は明日返って来るそうです
とりあえず一安心ですが
いざ戻ってくるとなると自信ねぇ・・
またこの三連休、せっかくテストも終わり遊びまくろうと思ったのですが
まずサクがきれる日です・・
さらにスケジュールも過密で
土 午前部活
日 応援練習
月 野球部試合応援
と確実に休みがとれるのは土曜日の午後だけっすね
なんかこういった忙しい休日は懐かしいです

ということで
今日は狩りでなくチャットが主でした
なんのチャットかというと
まずは武白暮らしのことですが
メンバーの3分の1が欠けてしまい
やる気マンマン輔な方には申し訳なかったのですが
中止というか保留となりました
まぁ、いざ始めてグダグダになるのが一番いやなんでね



そんなじめじめ話しは置いておいて
今日、ついに踏み切りました

引退前「思い出の絆」の調子は上々
ギルド内での活動も活発で、チャットもにぎわっていました
そしてその姉妹ギルド「めいぽの騎士」さんもまた同じ
むしろ二つあったからこそ伸びたというか
協力あり競争ありな感じで、毎日かエブリディでした
ですが、今ではもう
どちらも人数が減りに減って
物寂しい状況、どちらかというとまだマシであった「思い出の絆」をベースに吸収合併も練られたが
その直後うちの大将のINがなくなり
いろいろあってあっちの大将もめっきりINしなくなってしまいました
まぁ、半年間いろいろあったということで・・
そして今この二つのギルドをくっつけるにはメンバーが動かねばなりません
ということでここ一週間くらい、裏で話し合っていました
そして今日、ついに実行!
両方のギルドから生きてる部分を吸い上げて基盤を作り
それから展開していくつもりです
ギルド名は「おはし」
マスターはこの僕です!
7101.jpg

くろぴも相当やりたかったみたいですけど
退いてくれました、ありがとう
そもそもギルドを作ろうといったのは彼なので
きっとマスターになったらとかいろいろ想像してニタニタしてたんだろうなー
しかし、彼のころころメインが変わる性質もあぶないですし
昼どら時代から僕はマスターにあこがれていたので
譲ってもらいました、いやーありがと


7102.jpg


あ、そうそう
なんでギルド名が「おはし」かって?
そりゃぁ
さない
しらない
ゃべらない
ですよね
実際、僕とくろぴとせんせの特徴を組み合わせたんです
えーっと
まぁ忘れましたがね
和風テイストの和み系をテーマにしたんで
結構いけるかなーと思って

ですが失敗もありました
どうもこの名前はクセが強いみたいで
反感も買ってます・・
黒炎なんとかさんですが、
ギルドを崩しちゃってごめんね
名前でなくて中身で誇れるようなギルドになってみせるから

そんなこんなで今のところ10人近く集まりそうです
両ギルドの生き残りとニューフェイスも誘いたいところですね

このギルドですが、なにせマスターの僕が貧乏なので
マークや拡大の金はギル員に手伝ってもらうことになりました
みんなに少しずつ寄付してもらってなんとかなるでしょう
その集計係りはくろぴが買って出てくれました
積極性がいいね

チャットはもちろん頻繁に狩りに、イベント等で盛り上げます
マスターとして
なのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
www
ニタニタなんてしてねーよwwww
2007/07/13 (金) 08:47:55 | URL | くろぴ #cnjq.AwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
