日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
リプレ 隠れた龍の墓1
90~
ジャイアントタートル、二色リザードマン
ryuunohaka1map.jpg

リプレの奥地、龍の森1の落とし穴からワープ
普通に赤字ですが、効率は最高
タートルはスカイドラゴン落とすので、一攫千金をかけて狙ってみましょう
MAPはへんてこですが
実はコレ、イラプポイントとなり、安置となり
弓使いにとっては、易しい造りなんです

ryuunohaka11.jpg

上りの基本はこうなります
反対側の岸に向かって攻撃
敵がなかなか、隅に寄ってくれないのであれば待つ必要はありません
そういう場合は飛び込んで、ご自分の氷で安置を作ってください
気をつけたいのはタートル
ryuunohaka12.jpg

反対側の岸にいても、攻撃を食らいます
この距離をもう少し離すか、ジャンプで回避するかで対処してください
しかし下りでこの安置を使うのは難しいため
下りの場合は素直に飛び込むほうが無難です
一番下は避けて、このような上り下りを何往復かすると
一番下にはリザードマンプールができあがります
ryuunohaka13.jpg

このように骨からイラプで一気に片付けましょう
骨の上ですが、一応ここも敵が沸くので注意
素早く退治するなり
氷、パペットで追いやってイラプに巻き込ませるなりしましょう


asiato2hosin.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
