日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
ふと、思い出をなめかえす
※とりあえずこれは7月6日金曜日の記事としてください
今日はテスト一日目で科目は
オーラル(英会話)
国語
理科
オーラルはいっそ捨ててやろうかと思ったくらい苦手でした
まあ、勉強しても結果は悪いでしょう
それに対して国語と理科は得意教科なのでそこそこ取れたと思います

ということで
いつもサブで一人狩りな現在
これといってネタもないわけです
まぁせんせが帰ってきたことでチャットは盛り上がりますがね
なので今日は
僕の前回のブログ「ぺろっとめいぽ日記」
一日30人程度でしたが、それでもほとんど毎日更新
そしてそれを長く続けられました
その少し懐かしいブログですが
それはもう削除してしまったのですが
その際使用していた画像アップローダーがまだ生きていました!
というわけで、前回のブログからの付き合いの方は
ちょっとこの新しいブログで懐かしみを感じ
このブログからの方は
もっとこのブログの基盤を知ることができるでしょうかね
一番の思い出といえば
クリスマスの引退祝いでした
クリスマスツリーで全員集合写真をとったのですが
それは、もうないっぽかったです・・
というわけで、これもなつかしい

706e.jpg

これは確か
カイチンとせんせと3人で、
それぞれのHPをつくろう、となったときに
すべてのHPに共通した画像を貼るという案にのっとって撮った写真
たしか初めは15人くらい集まったんですが
ちょっとお騒ぎな人が来てしまいまして、あえて邪魔になるようにスキルやチャット
ヤツらを振り払うのは結構大変でした
そしてそれを振り払っている間に人数もへってしまったのですね
でも、結局撮影できてよかったです
そういえばこれはブログ始める前のモノでしたね
レベルは38です
2006年4月くらいです

706c.jpg

これは前回ブログの50~60の時に使用していた
プロフィールの画像です
このときゴールデンウィークで
夜行の紙集めまくれってクエストがあったので
レベルは46くらいだったかな
そのくらいから少々大変でしたが夜行を狩りまくりました
せんせと二人でです
ここでINし、ここで落ち
というのを繰り返し
結局1500くらい集めました
せんせのほうは途中さぼっていたので500くらいでしたがね
にしてもここの効率がよく
ほぼ毎日一緒にレベルアップしていました
ほら、経験値2倍4倍キャンペーンもやってたのでね
白線京が着たくて着たくてたまらなかったため
装備できたらすぐ、その場でSSをとったんでしょうw
それがプロフィールに使われたわけです
そういえばパゲとであったのもこのときですね~
結構付き合いが長いw
レベルでいうと50程度
2006年の5月ですね

706a.jpg

これが一回目の下町暮らしでした
下町暮らしの原点で、一人でしたよ
たしかくろぴはスリーピーにこもり
僕は下町、というなんとも不釣り合いなルールで
競い合ったのですが、もちろんレベル差は広がり
結局70になってしまったくろぴからリタイアとなりました
一人になっても続けた僕も70までここでがんばりました
たしかレベルは60後半ですね
ここの狐が当時うまかったため、結構効率よかったんです
まぁプラズマを狩れない当時、狐がすべてだったんですけどね
MAPも拡大されていないころでしたし・・
そしてこのアバタ
カーボーイハットにサングラス
この組み合わせは気に入っていたのですが
なぜか、服を買う勇気がでなかったのか
白線京が気に入っていたのか
顔から下は和風でした
しかもその顔にも日本ペイント
ほら、当時ワールドカップがあったのでノリで、ノリで・・
これは60後半
2005年7月くらい?

706d.jpg

これは3回目下町暮らしのときの自分のSS
全員集合写真もとりましたが、どうも探してもでてきませんでした
プラズマを狩りまくってるときの映像ですね
そして下町暮らしと同時に購入したこのアバタも
なにげに今までで最高傑作ではないでしょうか
テーマとしては「ネタかっこいい」
たしかにネタで、それでいてかっこいいでしょう
ヌメフワっとさせてみました
ですがこのアバタの中心の骸骨タイツですが
これは一ヶ月で消えるシリーズだったため
この組み合わせは一ヶ月の命でした・・
2006年9月くらいかな


706b.jpg

これが前回ブログではまだ記憶に新しいSS
92のレベルアップ時で
たしかリプレが出来て、割と間もない時期だった気がします
戻ってきたときは92の0%だったので
このレベルアップを契機に、めいぽから離れてしまいました
「クリスマスに戻るから」と言い残し去ったのですが
2006年10月くらいでしょうかね


いやーなつかしいSSでした
これからもたまに画像アップローダーあさりに行こうかな
もう増えることはないんですけどね・・

☆イベ計
今は参加者を集めることが第一ですな

☆コメ返
くろぴ
みそ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぁ
俺が微妙にうつってる!!

ぺろsに聞きたいことがあるんだけど

パゲsINしてるかな?
2007/07/07 (土) 18:10:17 | URL | 破滅の龍騎士 #mdkBAqUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
