日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
海賊をしばいてきました
金曜日から期末試験です
もちろん勉強も兼ねてめいぽをしております
勉強やった分だけおきている時間が増えるだけですけどね

ということで
今、第二の武白ブームが自分の中で燃えています
昨日せんせも復帰したため
武白に連れて行ってやって、一緒に狩ったのがキッカケで
はまりました、サブでの話しですけどね
このレベルの戦士だと、ルツボがうまいです
ハリモグラも、かなりいけます
7045.jpg

当分はここに篭って狩る予定です
彼らはスキルを使わないため
攻撃があたり、ノックバックさせられれば問題なくかれます
それに、ルツボ、ハリーにいたっては、3,4で片付きますしね
くどいですが、武白のモンスターはスキルを使うものが少ないです
やはり、そういう面でも狩場としての質は高いです
そして今日ですが
デイビーソンクエをやってまいりました
前から黒ぴと約束され、グダグダだったのですが
今日、メインでいってきました
経験値?
そうですね99%でとまっていました
7041.jpg

こういうやり方もあるのだ・・と
これで91%
まさか武道家のくせにカイカイしかできない熊にやられるとは
まぁ、わざとですけどね
そしていざデイビーソン
メンバーは
7042.jpg

この4人
すごい・・頼りなさそうです・・
戦力はほとんど僕だけっすよ
とりあえず、回復薬にふーさんを呼べたのが快挙でした
せんせにいたっては55と、アンダーラインですしね・・
そして、このクエストですが
思っていたよりも面白い!
ただ弓よしての快感は無ですね
それくらい敵が沸くんです
戦士ならば、気持ちよいことこの上ないはず
ですが、イラプでバッサリ狩れるのがいい!
すべてにおいて
「モンスターを全滅させて次へ進め」
なんだけど、まぁ、こういうクエストもそれはそれでいい
そしていろいろ落ちや死もあり
やっとこさデイビーソンにつきました
7043.jpg

なんか、緊張感にかけます・・
マップに入ったとたん隅っこでフラフラしてるし
アクティブじゃないの・・?
しかもフック攻撃と召喚しかできませんし
もっと、状態異常とか、スキル解除とかないの?
にしてもその召喚がまた、数が多くて
一面海賊だらけになってしまうありさま
もっと行動のバリエーション増やせ!

7044.jpg

とはいっても、この最強PTにかかれば余裕
たちまちアイテムの山ができました
にしてもこのPT
本当にやる意味はデイビーソンの帽子だけですね
実際メイプル帽子のある僕ら世代層にとっては不要ですけどね

☆イベ計
一週間武白に滞在する
簡潔にすると、こういう内容
すっごい地味なんですけど
こうしましょうか
一週間武白に閉じ込める
これで少し、ゲーム性わいてきました
なんかもうめんどくさくなってきたんすけど

☆コメ返
どちらかというと
くろぴがんばれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は
やらないよ
2007/07/04 (水) 22:22:01 | URL | くろぴ #4TimrRT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
