日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
腕足6本のお前らは虫か!
今日は地獄の応援練習でした
ですが先輩方が語っていたほどつらいものではありませんでした
というより、去年とはいらっしゃった方は違うため
この人のやり方では、たしかにつらかったですが
やさしく、教え方も上手な方でした
ですが、一日だったんでね、並みの運動部という感じですか
にしても早稲田の応援というのはレベルが高い
応援部というのがあるんですね、やはり
うちのように応援委員会といってほとんどジャンケンで負けた人が集まるトコとは比べ物になりません
もちろん僕もジャンケン負けみたいなもんです
まずキレが違うし
コンバット(低姿勢で腕振りまくるやつ)とか牙突みたいなポーズでした
それを練習させられたわけですから
もう今日は体中ガチガチですがな
明日は検定なんすけど・・
それはこれから復習しなおすつもりです

というわけで
今日はなんとまぁ、経験値が2倍
サクチケで4倍キャンペーンがありましたよ
昨日と同じく、ふーさんと狩る約束をしていましたので
とりあえずケンタウロスの領域で空き探し・・
ですが既に経験値が90%超えていたため

6301.jpg

まぁもちろん想定の範囲内
これで99です、いやっはー!
100まで1だNE!
なかなかこないのですこし心配しましたが
無事20分前にふーさん到着!
そして少しここで慣らして体を温めたところで
4倍タイムスターット!!!
6302.jpg

うおおおおおお!
アイスショットにヒールアタック!
石弓とプリのナイスコンビネーション
6303.jpg

うおおおお
あれ・・・
本来ケンタウロスの領域という話でしたが
一時間前で、すでに全ch取られていました
 ・ころしてでもうばいとる
 ・ゆずってくれたのむ!
・ かんけいないね

まぁ、もちろん放置しているトコロがあり
ケンタを誘導して殺してでも奪い取ることもできました
そもそもちゃっかり狩ってしまってもOKでした、放置に権利はないのでね
ですがさすがに非道かなと思いまして
そして譲ってもらうってのも
みな4倍のためにもっと前からキープしているんで
譲ってくれる人はいないでしょう、絶対
なので、くやしながらもあきらめました
フレイムタイラントはアイスソードじゃないといけないけど
4倍は別にケンタじゃなくたっておいしいもんね!
というわけで、そのお隣の火と闇の戦場に訪れたわけです
いや、これは大正解でした
実際ケンタウロスの領域よりも沸きがよいため
こちらのほうがうまいんではないか?と彼も気づいたはずです

6304.jpg

その半分を占める、バーケンだって
結局たった7だけのレイですが、攻撃はできるようでして
協力というものが見られました

そして結果でしたが
僕は4倍タイムとその前後を含め
60%かせいでしまいました・・
ふーさんのヒールで回復を気にせず攻撃ができるため心強いのと
ホリシンによる増加分、だいたい500程度です
バーケンの経験値は4倍プラス500で8500ですね
なのでびっくりうまかったです
そしてふーさんは、実は僕よりも高い効率をたたき出したそうで
70%以上も稼いだみたいです
もちろん途中でレベルアップしましたよ
わずかしか吸えませんが、それを伸ばすだけ伸ばしたため
2,5kは吸えたんでしょうか、一匹ごとに
レベルが84だったということで、そりゃぁ大きいですね
お互い効率がよすぎです
今まで常にソロだったのがとても悔しい・・
これからはふーさんと狩ることにします
そしてもちろん長尾さんも・・
今日くると計算にいれてたんですがこなかったですね
明日こそは来ていただければ、もっと高い効率をたたき出せるのではないでしょうか・・
まぁこれからはもっとPT狩りをする、ということです

☆イベ計
くろぴの下町賛成は思わぬものでしたが
おそらく、フーガーが氷弱点ということを知ってしまったから
そしてフーガーの穴場を見つけてしまったからでしょうか
個人的には下町よりも
武陵がいいですね
武陵の猫仙人、モモサル、パンダの三つの穴場
そのMAPの特徴をあわせて、霧桃岩(むとうがん)と呼んでいますが
そこでのPT狩りとかも調査したいんでね
それに下町には電子看板が出来てしまい
自分の中ではかなり評価落ちました
あれどかしてください・・

☆コメ返
↑ということさ
どうよ、武陵
案山子は制限いれたいけど
パンダの一番上の段は雷でガリガリ安置狩りできると思うよ
PTで3つに割り振ったとしたらだけどね
案山子以外にも華があるってことを証明しましょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
