日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
めざせ100!めざせリプレ進出!
明日はついに来てしまいました
一日応援練習、しかも早稲田の団員がコーチに来てくれるという
かなーりありがたくない
まさに生き地獄・・
そんでその後も野球部の試合応援
それを通り越せば部活に専念できるんですけど・・
さらに日曜日はワープロ検定です
3種目あって今のところ
速度はへっちゃら、文書は大きなミスさえなければ平気
そして筆記がだいたい合格点プラス5はとれますが、本番どうでしょうか・・
土曜日に追い込みかけれないのがまたつらい・・


というわけで
もう測定していません
SDTに黒字測定というわけでやっていましたが
経験値の測定のほうがためになるでしょう
ちなみに結果として一番よかったのは
モモサルの経験値10%、利益500kですね
これからはリクエストがあり次第、時間かかわらず
測定へ向かう予定です
それでは何をしていたのかというと

6291.jpg

隠れた龍の墓2です
思いっきり赤字狩り~
とはいっても安置がきるので
チューチューアイス、50消費と易しいものでした
まぁ、MPはクソつかったけど
また、なぜかあまっていたAPで
ついにアイスショットのレベルが11
これからはアイスショットの凍結時間が2秒
3発攻撃できるようになりました、今までは2発ね
なのでアイスを0とすれば、狩りのスピードは1,5倍ですね
うっひゃー夢がひろがる
しかしながら一人で強くなってもあまり意味がないんですね
長尾さんとふーさんも引っ張っていかなければなりません
長尾さんはテスト週間だったということで
今週はINを控えていました
なのでこの土日は思いっきり狩るんではないかと思われます
また、ふーさんはカタツムリペースでちゃくちゃくとあがってきています
とはいっても会ってから5しかかわっていません
本来のプリなら、たやすくあがるはずなのに
どうもソロが多いらしいです
6292.jpg

というわけでデスマリオネットを二人で狩ることにしました
アイスで凍らし、レイフ、そして追加にヒールをやってもらいます
6293.jpg

ですが、こちらはソロとほとんど変わりません
ヒールアタックは氷を溶かしませんし
あちらはヒールで敵のHpを削っても、それはわずかなので
結局最低限しか吸えていません
ホリシンの追加分と、吸われる分が同じなようです
そしてあちらは1000くらい吸えるわけです
なんかとてもうまいらしいので
ヒールがかかり、経験値もかわらないこちらも
両者互いに都合がいいため
これからも狩ることにました
いやー、ソロより楽しいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
