日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
パンダを狩るってのがどれだけ重罪かわかってる?
夏ですね
夏といえばそうです
楽しい思い出があふれてくるでしょう
その逆の悲劇と言えば
そうですゴキブリさんです
ついにうちにも現れましたよ
コソコソと現れてコソコソと逃げいきます
その一瞬、目か耳にした瞬間
そいつの最後を見届けるまで不安でしかたがありません
今やつはいったいどこでなにをしているんでしょうか

ということで
今日もSDTは黒字目当ての開拓をしました
これから広めていこうと思います
「SDTくらい過疎MAPで狩れよキャンペーン」
でも貴重なSDTを賭けるなんてもったいないかな・・
とりあえず僕は測定します、それだけです
今日はひさびさに武陵に戻り
保留にしていた猫仙人のMAP
今日は雇った弓使いをつれて武陵調査したので
そのときに「仙人の森」も狩ってみました
まぁ、微妙でした、3人で狩ればいいのかな、ここは
なので一人で狩るとしたら次のMAPである「妖怪の森」
6245.jpg

このMAPは左右対称ですこしめぐりの仕方が悩みどころでした
ですが狩っていくうちにじょじょにつかめてきましたよ
ちなみにこの狩場には大きな特徴があります
普通、狩場というのは全体的にバランスよく沸きます
しかしこの狩場はひとつのところに集中的に沸くということに対してなんの遠慮もないようです
とくに一番広い↓には2匹をのこして、つまりほとんどすべてがおさまります
6244.jpg

猫仙すげぇ!10匹くらいわいてるー!
実際6匹でしたけど、すごいでしょう
猫がこれほどわくわけです、これには驚きましたね
つまりPTで狩れば、誰かの狩った敵の反応がすぐでてくるでしょう
狩り速度の影響で沸きが調整されてしまうかんじでしょうか
しかしここ、どう割ればという感じですね・・


では、測定に入ります
6241.jpg

今日はいろいろあって8:30からの30分測定となりました
6242.jpg

ドロップとしては盗賊のあれがひとつ
それに猫人形320、紙切れ200
それとなんかクエストの紙切れも9個、これは売りませんでしたがね
そいで結果は
6243.jpg

ただ7分早めにSDTが終了してしまったため
メルに関しては1割増しくらいすればよいのでしょうかね
経験地は4%、一時間では8%
メルは大体600kでしょうかね

そして先ほど載せたように
今日は疾駆の弓使いさんに武陵調査を手伝ってもらいました
どうも野生熊の領土3がいけいけだそうです
6246.jpg

ここは武道家パンダとムサベツベアが沸きます
パンダをモンスターとして登場させるとは・・
実際あちらの国でパンダを殺せば死刑ものですよ・・
みなさんもし現実でパンダを見かけたら
柔道着などを着せずに、役所のほうに連絡してください
ここのMAPですが
その場安置ができますね
6247.jpg

中心の段なんて、すべてが矢の範囲内ですから
頬を赤らめてカイカイするだけの猛獣は手がとどきません
ここは、絶対うまい、らしいです
ただ52での感想なので
ゾンビとかと比べられると、少し劣るかもしれませんね

☆イベ計
新しい案がありました
「過疎MAP応援プロジェクト」を設立し
過疎MAPの効率を発信し、どうかみなおしてもらいたい
人気のないMAPはまずいんじゃないの?という風潮をなくしましょうね
まず、どうするのそのメンバー
ということでギルドを作ればどうだという声が上がりましたが
さすがにギルドは・・
ただこのサイトでそれについての紹介をする予定
活動はなにするのっつったら
とりあえず過疎MAP狩ることです
もちろんずっと狩れってわけではありませんが
過疎MAPをどんどん開拓していきましょう
そして僕のサイトで紹介すれば、見た人の印象に残るでしょう
そんで?イベントとどんな関係がっつったら
わかりません

☆コメ返
くろぴ
うん、そりゃぁ後輩は助かる
よいことだと思うよ
でもとりあえずカウンターとかその辺ブログの改築したらどうさ

ぱっつ
テストでそんなあれだったの?
まぁスタート肝心ですもんね
まぁ多分来年はテストがどうとか考えなくなりそうだな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー
めんどいからいい
別に見て欲しくてかいてるわけではないのでいいのさっ
2007/06/24 (日) 23:49:37 | URL | くろぴ #QNjftStU[ 編集]
ぺろちに是非ともイエペペの検証をやってもらいたいのだが・・・
氷らないで狩る狩り方を見てみたい。
2007/06/25 (月) 07:37:06 | URL | シルバイロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
