日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
エルナス 危険な絶壁
80~
ウェンティゴとダークペペ
uxenpepemap.jpg

エルナスの奥地
最低でも50から出ないといけません
ウェンティゴとダークペペ
通称ウェンペペと呼び親しまれ
ここも人気MAPでしたが、今ではがら空きです
効率は捨てたもんじゃないと思いますよ
MAPは6段というところでしょうか
しかし上から2段目はまったく沸かず
3段目は少量のジュニアウェンティゴしか沸きません
4段目の人がたまに3段目を見に行けばいいと思います
つまり4人で狩るのがベストです
なかなかノリが悪いと思いますが、試してみてください

どこもジュニアウェンティゴが多く沸きますが
uxenpepe3.jpg

成長すると、こうも邪魔になってきます
ここのジュニアウェンティゴは3段目の中心以外、すべて成長します
順序よく倒していきましょう

ウェンペペとは
移動はウェンティゴに比べると速く、図体が大きい
そして攻撃のダメージも結構痛いです
その攻撃については
uxenpepe2.jpg

このようにジャンプショットで回避できます
また、わざわざ集中しながら狩らずとも
uxenpepe1.jpg

アイスショットで凍ります
ここのモンスターはすべて凍るため、アイスは便利です


asiato2hosin.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
