日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
エルナス 死んだ木の森
60~
ゾンビ
エルナスの奥地
ゾンビがありえないくらい沸き
少し前までは全64MAP、すべてがうまることもありました
それがMAPの改善により、ドッと人気は落ちました
とはいっても沸きは以前とかわりなく
その不評な陸地の分断も、PTでカバーしていけば良いのです

ゾンビは
移動が遅く、ヘイストがあればジャンプで飛び越せる
攻撃はツメと毒どちらも300弱ですが
毒のほうは毎秒15ダメージと少々厄介です
メルドロップも多く、ETCの奥歯も増し売りできるため
黒字になると思います

注意すべきはどのMAPにも
障害物としてスタン効果のあるガスが吹き上がるポイントがあります
それは一目でわかるでしょう
スタンはかなり不利になるため、なるべくそこは避けて狩りましょう

zonbi1.jpg

毒にスタン
これがゾンビのドロドロ狩りといえます
zonbi2.jpg

またMAPの両端にはこのように落とし穴がありますが
ここはワープポイントになっており
なにかしらの安置へ飛ばされます、うまく活用しましょう


zonbi1map.jpg

ここはMAPがかなり広いため一人で狩るのには適していません
5,6?とにかくそれくらい大人数で狩れば爆発的な効率がたたき出せるでしょう
しかしそれほど集めるのも容易ではないため、ほとんど狩ることはないのではないでしょうか
実際6人で狩ってみましたが、期待通りでした!

zonbi2map.jpg

ここは上下2段になっています
少々上が小さいため、レベルや職業を考えて
二人のPTで分担して狩りましょう

zonbi3map.jpg

ここが一番原型に近いMAP
1人で狩るならばここがよいでしょう
また、クレリックさんと組む場合
その小さい陸を使ってもらいましょう

zonbi4map.jpg

ここも大体3と同じでしょうか
3人で左右と、1人クレやレベルが低い人を陸地へ
もちろん1人で狩るのもいけるでしょう


asiato5hosin.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
