日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
模下シリーズNo.2「身の程知らずはよく滑る」
どうもこんにちわ
模下シリーズということでシリーズ化することになりました~

あ、そうそう
前回途中で投げちゃったけど
クルセイダーを選択した理由を軽く説明します
魔法剣!
ファイアーアイスサンダー! (←サンダー)!
このすべての属性を使いこなせるのは!クルセイダーだけ!
にしても人気がないらしいんです
人気のない理由として挙げられるのが
狩場が限られる←ソロの傾向?
1次職の技がずっと主力←お前相変わらずだな(笑)
属性特攻ないとまるでダメですもんねーヒソヒソ・・)←っていうイメージ
ナイトのコンボゲージという破壊力もなければ
ドラゴンナイトのリーチと派手で豪快な技もない
属性攻撃一本で戦士業界をやっていくのは難しいかもしれない・・
でもね!そんなクルセイダーの特権!
それは凍結!
凍らせながら狩る!無血の戦いがそこにある!!
石弓のアイス⇒ストレイフ⇒ストレイフ⇒ストレイフ⇒アイス⇒ストレイフ・・・
みたいな繰り返しではなく

主力として凍結攻撃を繰り出す、なんたる効率!ムダがない!
しかも弱点を突けばダメージは1.5倍!最高じゃないか!
押しの弱さはなんのその、機能美に満ち溢れた職業なのだ!
・・なんじゃないかな??教えて!クルセの人~!


ポンコツ(ロイド)を狩りつづけていると、なぜか”申し訳ない”気持ちでいっぱいになります
今すぐにでも3次に転職したいのですから、いかしかたない狩場選択なのに・・
なのにぃいい!!
くそぉ!なにこのモヤモヤ!?え、よくわかんない!?マジ!?
ならば!聖地巡礼でこの邪念を浄化してもらおうではないか!
09072901.jpg
聖地への道のりは長い・・
ってアレぇ!?、ライカンさんチース!!チース!!
おい白パンてめぇ、こいてんじゃねぇぞ!!

まぁその聖地というのが、皆さんご存知「死んだ木の森」なのだ!!
09072902.jpg
じわじわ猛毒どっきりスタン!そしてコンスタントにHPを削る冷気
この畳み掛けられるような過酷さが、ここ死森の醍醐味なのよ!
とか言ってる先から、もう囲まれてるー!?
フフフ・・さすがゾンビ
狩られてる数がロイドと桁違いなのだよ!!
なんかが研ぎ澄まされていくぜ!!これが聖地巡礼効果か!!
09072904.jpg
09072903.jpg
ゾンビの繰り出す攻撃で前進すらままならない!
っていうか滑るぜ!頼むぜアイゼン!!え?持ってすらない・・?マジかよ!!
この聖なる地にスパイク以外の靴跡を残すのは無礼な行為なんだぜ!!

にしても・・・
やっぱり地形に手を加えられてから人気がめっきりだね!
僕も思う!ダメだったっと! 
沸き分布を大陸分けしたり、段差を作ったり
かつて、死森1~4 * 12ch(だったっけ??)
で全48MAPがうまることも、珍しくなかった激戦区もこのザマだぜ!
渋谷が高齢化するような激変!
まぁ・・沸きに変化はないのでグループ狩りで工夫すればなんてことはないんですが・・
どの道マガティアの出現で消える運命ではあったのかな~

ぺろは60くらいから、ひたすらここで狩っていました
そんな思い出、多くの先輩方がここで鍛えていかれた歴史
いろんなものをかみ締めて、模下は聖地を跡にした・・・!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!
2009/07/30(木) 04:12:36 | デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
