日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
模下シリーズNo.1「思い上がるなよ、このビバクソビバうんこロイドが!」
どうもどうも!
今日もサクサクサクリと更新!

今日は模下さんについて書いていこうかな
模下(もしも)さん
模下ぺろ」という小5の時考えたハンドルネームからとりました
ちなみに「わさび魂ぺろ」は小6です、もう6年・・長いね付き合いが
ちなみに模下って実在しそうで実在しない苗字なんだよねー
僕自身「ぼ」「した」でわけて変換してるしね・・
一度も初対面で「もしも」と呼んでもらえたことがありません
かつて「それ”まっか”って読むの?」って聞かれたことがありますが
膜下・・似てるーッ!!
うんうん、「まっかさん」でも一向に構わないよ!!

ところで模下さんについてしっかり記事書いたことなかったよね
当初は斧ナイトにする予定でした
7272.jpg
いやだっていつも隣には長尾さんがいて
そんなナイトの男前っぷりを風速100mの勢いで見せ付けられ続けたんだもん
一回、「お互いにIDとPW教えあって、ポジション入れ替わって狩ってみない??
なんて誘ってみたよ、必死だな俺下心ありまくりだな俺!
冗談だと思われたよ長尾さんの鈍感!
レベル80まで酸素ボンベがないと海MAPいけないと思ってた長尾さんのドンカーン
パイダライムの性能知らずに、元メインの戦士のHPが残念だった長尾さんのドンカーン
にしても、30から一心不乱にエビルアイの巣で狩りつづけ・・
気がついたころにはブレパイに篭って狩りつづけていたんだとか
・・なんてストイックなんだ!
ナイト以前に彼の生き方をたたえるべきであろうか!
あぁ違う違う!今日の主役は模下だ!長尾さんじゃない!
・・・
ナイト志望だったんですよ・・!
かつてシャープアイズの性能について
ナイ友の「シルロット」さんがこんな評価を下した!
ナイトの狩りは”計算”だ、こんなスキルでは逆に計算が狂ってしまう」と・・
また下町暮らし中、彼は一人で黙々とプラズマを狩り、こんな評価を下した!
計算次第ですごい効率がたたきだせる」と・・
さすが、インテリクールナイト・・
ほのかに理系だ!!
コンボを繋ぎ、放たれるコマ、パニック!
憧れるぜ!ウブな俺じゃぁ紙おむつで凌ぎきれないぜ!!
とまぁ二人の大先輩に憧れナイトの道を歩むことを決行したのだった!

でもレベル25くらいのときにやっぱやめてページにしたとさ!


そんなこんなで模下は55レベル
俗に言う「ロイドのロの字世代」です (ロイドノロジェネレーション)
60から「イの字世代」で、65から「ドの字世代」です
3次でもまだまだ狩れるだって?ハァ・・知らないよ、んなこと
ということでガスバリとロイドを狩っているんですが
0907253.jpg
広すぎず狭すぎないMAP、絶好の場に配置される安置
小柄でのろいモンスター、そして煮えたぎるほどの沸き!

非の打ち所がない!まさに「凍りつく効率」!
いやー、僕は食わず嫌いだったんだけどね!
単調な狩場嫌い」を克服できたよ!全く抵抗とかないよ!!
テレビ見ながら、チラチラ猫の様子を伺いながら、etc・・
片手間狩りにはうってつけだー!
それでこの効率!なにこれ!ナにこれ!ナニこれ!ナニコれ!ナニコレ! 
すごいよね
ゾンビやヘクタや妖狐やスケルトンが味噌っかすに見えてくるほどの効率・・
・・いやいや!
駄目だ!激戦区バスターの俺がこんなんじゃ駄目だ!
そうだよ! 見失うな! お前の居場所は過疎地だ!
草をかきわけ我が道を行く!そうさそれが俺たちのやり方!
・・・
0907254.jpg
0907255.jpg
さすが模下、抗えぬ血と宿命と雰囲気ってやつを背負っているだけある!
最高にイカしてるぜ!誰一人として目にされることはないけどな!!
その調子だ!夏祭りの活気のない路地のほうでひっそりやってる夜店魂でがんばれ!!

え、何々どうした?
ははーん、お前
・・裏切り者だな・・
0907271.jpg
これぞ「自分が見えなくなっちゃうほどの効率」!
なにこの底知れぬ効率!うまさで言えばオレオだ!
しかと目に焼き付けろ!バンバンこいやロの字!PTとか組もうぜ、マジで!

ハハハ、当分はロイドとなりそうですね
サクチケ買って本格的に3次目指そうかな~







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
