日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
弾ってこんな跳びかたすんの?
どうもこんにちわ!!
めちゃくちゃ忘れてました
前回3本立てで少し間を空けていいかしらと油断した途端・・
あやうく一ヶ月経過するところでしたよ

なんかネタ長く書くと次がかったるくなるので
これからはショートでコンスタンスな更新を目指します!←うそ!!
ただ今日は本気でかったるいんで短い・・

まず祝又澤2次!!
・・現在39レベルです
間があいたからね~
今日ご紹介するのは2次での主力スキルインビシブルショットについて!
0907258.jpg
0907257.jpg
わ、わけわかんねぇ!!
攻撃範囲だよ!広いの!?狭いの!?丸いの!?四角いの!?
わ、わけわかんねぇ!!
このスキルの存在だよ!強いの!?弱いの!?痒いところに手が届くの!?中途半端なの!?
わ、わけわかんねぇ!!
又澤の方向性だよ!安置で狩るの!?投げみたいに狩るの!?
わ、わけわかんねぇ!!
この職業だよ!遠距離なの!?中距離なの!?弓よりなの!?投げよりなの!?
わ、わけわかんねぇ!!
でもめちゃくちゃときめいてる!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
