日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
ついに、この俺が弾を撃つ
こんにちわ
最近調査やレポートに関しては減速ぎみというか
今現在ストップしていますが・・
サイトマップやBGMを設置し、その大仕事こなした感が僕の勢いを止めてしまいましたね
実際狩場レポートは一部を除いて簡単に仕上がりますからね
この間4本くらいまとめて公開しましたが・・、その内容が物語っているでしょうね、手抜きを・・

まぁいいやいいや
今日はそんな話をしに来たわけではない!
かなり後悔していたことがあって・・
たしか今年の正月休み・・
正月ボケで何を思い違ったか、又澤さんを削除して
ぺろどば式なるみょうちくりんな魔法使いを作っていたんですよね・・

全く記憶にございませんでした・・
非常に後悔しています
kanikuedaze.jpg
hinoboa2.jpg
isiyujmi1.jpg
又澤さんは37レベル、作り直せばいい話かもしれませんが
かなり楽しい時期で、調査にも回したかったのに・・
ぺろどば式はレベル19・・、思い返せば火魔にするつもりでいました
悔しいですね、僕は思いつきで結構キャラを消してしまうんですよね
56シーフのぺろ太郎も消した後、ものくそ後悔しました
やり直したいですねシーフも・・
今後僕が模下さんを消すなんて言い出したら引きとめてくださいね!
僕なんかチビリチビリとレベルを上げていきますから
たった37レベルでも思い出がたくさんあるんですよね・・
なーんて、落ち込んでいても仕方ない!後悔先に立たずだ!
ぺろどば式を一瞬で蹴散らした僕は新しい挑戦にでた!

0907011.jpg
ダダンダダン!
銃使いを始めてみました!
現在19レベルです
又澤の名を引き継ぎ、同じく遠距離職として狩場調査に身を尽くすつもりでしたが・・・
この職業・・!予想とぜんぜんちげえええ!!
・ジャンプショットができる投げじゃん!
0907012.jpg
なんかこんな技(サマーソルト)ある!←何が為に!
そもそも中距離職らしいぇぇえええええッ!!

弓使いと投擲使いの中間の存在で
どちらかというと弓より、という解釈で今までおりましたが
どちらかというと投げに近いようですね
0907014.jpg
これは飽くまで僕の推測
弓にも投げにもないThe銃使いに期待の視線が注がれます!

0907015.jpg
懐かしきピグの海岸!
今となっては全くの過疎地・・、一人しみじみと狩っておりました
090714cc.jpg
かなりオススメするのが、マノ狩り
狩場1の仲間を引き連れ大物狙ってきました!
0907013a.jpg
そして未知のグループクエスト、餅クエスト!
こんなんあったんかい・・!
理解しやすい内容、そして短時間ですむという
場所が下町ということもあって、かなり張り切っています

なんとか餅帽子(みんなかぶってた)を手に入れたいところ

今まで余計なプライドがありました・・、銃使いなんてやるかぁ!(投げなんて・・はまだ健在)ってやつです
がしかし、この間狩りに付き合って頂いたカッコイイバイパーさんの影響あって
僕も海賊をやってみたくなりました
初めは拳の道に進む予定だったのですが、模下とあわせて近距離職2種類になるのは僕らしくないからね・・
見たところ海賊は人気がない・・ようです、定着するのに十分な時間はあったと思いますよ
定かではございません、この世間知らずに情報をください!
もしかしたらこのサイトで銃使いを取り扱い日が来るやもしれませんね
とりあえず今は、50レベルを目指しております!


当分このメンバーでやってゆくことに決めました!
以前はこういう取り決めがなかったから、フラリと消してしまったんですよね
ご紹介します!
isiyumi2.jpg
88302.jpg
0907011.jpg

わさび魂ぺろ
113 スナイパー
模下さん
53 ページ
又澤さん
19 海賊
・・・実は左上のプロフィール、ほとんど機能してないんですよ!


コメント返信

アサピさん
またもみじに!?
行ったはいいけど、友達疲れちゃったってやつかな
この間は長々ありがとう!思い出だったよ!
最近またハートトゥーハートなやり取りができるようになってきたよ
でも復帰ってわけでもないんだ
復帰っていうより、発作だね
俺もテスト前だし、まぁ・・時期が時期だし、ゆるりと自粛していこうとは思う・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
