日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
多くの網膜へ焼き付けろ!
どうもこんばんわ
0906251.jpg
買いました~
ライディングモンスター、20mでね
思ったより味気ないですね、ジャンプこそ上がるものの移動の補正のありがたみってのはほとんどないや・・

それはそうと
武稜の道場へいって参りました
0906252.jpg
予想以上に面白いですね
エリアボスやクエストボス、いわゆるB級ボスが終結
一人でもグループでも楽しく遊べますね
またこの道場でボスを倒すとボスに見合ったポイントが貰え
そのポイントで帯装備と交換することができます
ネックレスも顔も目も空いている僕にとって大変嬉しい!
気の遠くなるようなポイントになりますが、これからはここを根城にやっていこうかな・・
とまぁ久しぶりにヒトケの多いところへでました
前回孤独のほどを書きましたが、道場はにぎわっているではありませんか
「いれてー」一回目でお誘いがくるような感じでしたよ

五重の塔のようなものですか
予想では50階くらいあるんではないかと思います
0906253.jpg
32階ですが、こんな狭いMAPでクリムゾンバルログ・・
しかもジュニアバルログ召喚とはかなりの鬼門
リベンジかけて何とか乗り越えたものの次の33階はレッドドラゴン・・
09062557.jpg
32階が限界ですね・・
どうせ次はグリフォンなんでしょ・・
グループクエストとしてどうかと思うところもありますが
モーメガバンやパパフィクシと、しかも一対一で戦えるという、かなり新鮮な体験が可能です
またモンスターパレード式で、回復アイテムはドロップのみ、かなりシビアです

効率はがいいわけではないけど、結構遊べるんじゃないかと思いますよ



0906254.jpg
半年ぶりのグループ狩りです!
思い出の道での思い出の師弟999体退治クエストの続きですね
通りかかった人にグループクエストのお誘いをかけてみました
その後、お友達を呼んでいただき3人での狩りとなりました

バイパー・・
初めてみるジョブかもしれません
上下で分けて僕が上だったのですが、下から聞きなれないスキル音がたくさん聞こえてきました
ウインドブースターもかなり有難いスキルでした
ビショップ・・
0906255.jpg
ジェネシス・・
こんなスキルの前で僕なんてムシケラでしたよ、ムシケラ
にしてもグループ狩りって違いますね
もともと穏やかな狩場だったのに、ガラリと表情がかわり・・
かなり多めに用意した薬も足りないペース!
一人のグデグデ狩りでは絶対発揮できぬ集中力!

にしても懐かしすぎて、氷滑りでジワリときたりしました・・
1時間お付き合いいただきまして、10%稼げました、ゼェゼェですよ、

0906256.jpg
パーティ狩りのスピードで第一段階は難なくクリア
思い出の神官999体退治・・
・・・予想はしていた!限りなく確信に近い予想を!

にしても・・・
僕が何の抵抗もなくいきなり誘われたギルドに入ったり
ヒトケの多いところに積極的にいってみたり(今や1chが拠点)
あと石弓使いの方に話しかけてみたり
要するに
「あっ!ぺろさんだ!」みたいなこと言われたいんだけどまだ力不足みたいですね・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々にこのブログにきてみたらペロさんがメイプル復帰とはww
俺は今はメイプルをテスト期間中+部活(吹奏楽部)の演奏会があるため仮引退中だがまたするさw
うーん
もみじにもどりたいけどねぇ・・・
今年中にはもどるさw
2009/06/30 (火) 18:39:10 | URL | 橘旭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
