日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
武陵 初級修練場
50~
訓練用かかし
syugyoumap.jpg
街からも近く、なかなかの人気をもつ狩場
スラリと横一列、そして常に安定した沸き
何から何まで申し分なく、一番の効率が得られてしまう
ここまでぬるいと、レポートを書くのにも抵抗があり、あえて避けていました・・
50~70まで、ここで篭って狩るという人もいるほど
相手とするモンスターも素早さが低く、非常に容易
唯一の欠点は退屈といえよう
チャットの片手間などにはもってこいではある

本当に気をつけることがないため・・
書くこともないわけです・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
