日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
後腐れそのもの!
どうも、ご無沙汰です

こんなこともあるんだな~
昨日暇の境地に立たされた僕の気まぐれが
奇跡じみた偶然を巻き起こしました、ビックリだ
・・・
ふと、フリマでも回ってみるかなと思い久しぶりにメイプルにINしてみたんです
もう狩りも調査も飽きたけれど、なんとなくフリマ巡りは楽しいものだと記憶していたからです
すると予期せぬ先客が・・!
橘旭さん、下町暮らしあたりでプツリとログインが絶ってしまった友達です
まぁ、その後もチラホラINこそしていたものの、活動は0に等しいものでした
1年半ぶりということで、かつて「あさぴ」と呼んでいたことを思い出すのにも少々かかりました
なんというか、忘れつつある自分に動揺を覚えましたね・・
あさぴ曰く、友達の付き合いで始めたのだとか
4次を目指して本格的に活動を続けていくつもりだが
その友達は別ワールドの住人らしく、そう、あまり思い残すことも無いであろうこのもみじから旅立つらしく
結局どっかいっちまうんだな~・・
誰かが、どこぞへ行ってしまう、その度に思うことですが・・
未練たらたら続けている僕は取り残されていくんだな・・
たいした回数ではないですが、”引退”ってのに立ち会ったことがあります
ネトゲにおける引退って、何だろう、人それぞれですが
けじめ?開放?復旧?例えば僕は出張ですかね
後ろめたさなんて、思うほどないんです・・
引退して、すばらしい現実に回帰していった人たちもいれば
廃人となって、僕の知らない世界に消え去ってしまった人もいて
受験失敗して頭がパーになってしまった人もいれば
社会の底辺として名乗りをあげている人もいて
小うるさい青春に浮かれた奴もいれば
驚くほどに自分の好きなことに熱中してる奴もいるか
sense.jpg
論外ですが、唯一付き合いがあるのせんせとかもいるわけだ
角が立つ表現で紹介させてもらいましたが、みんな自分の道を歩んでいるではないか!!
立派だ、よちよち右往左往している僕より幾倍も!!
何をしても一歩身を引いて疑問を抱き、そして未練たらたら旧態依然
な、嘆かわしい!!

とまぁポジティブの逆巻きを繰り返したところで
昨日の思い出だ!
09271.jpg
ジャジャーン
なんとまぁ驚くことに、あさぴがセルを呼んでくれました

09272.jpg
めいぽを止める前にビシャスを倒したい、そんな僕の志は叶いませんでした・・

この後SSをとり忘れましたが
懐かしきメンバーの集結は一躍センセーションを巻き起こし
一切の活動停止を言い放ち去っていったと記憶していたぱっつまでもが登場
4人でこそこそ楓城で心穏やかに押しの弱い狩りをして同窓会は幕を閉じたわけです
はははーん、諦めかけていましたよ
またメイプルで思い出ができるなんてね!ありがとう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっとブログ見させてもらいました。
僕も最近メイプルやり始めまして、
リンク載せます。よろしければ、
リンクに貼ってください。。
2009/02/10 (火) 23:03:41 | URL | 祭りの神 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 (金) 21:22:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14 (土) 02:22:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
