日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
室内で威勢良く振り回しても決して危なくない程度のやる気で!
あけましておめでとうございます!
2009年ということで!
どうぞ今年も「ぺろさんのあしあと」をよろしくお願いします!
このサイトは2007年の5月ごろでしたから
1年半
「石弓さんのあしあと」は2006年の8月ですから
2年半
どれだけのんびりで捗っていないかっていうのが顕著に現れていますが
我があしあとも深みを増して参ります!
来年はカウンターの10万人を目指し努めます!

nenngazyou.jpg
僕からみなさんへ年賀状です!
このご時世、カラリオやらなんやらで
手書きの年賀状ってなかなかお目にかからない
そんな中、慣れない手つきでマウスでかきあげました
去年だったらマウス=ねずみとかほざけたのにね、モー


前回スッカリ、自信を失った僕ですが
現在4次への険しい道を突き進んでおります!

901011.jpg
”ババク バクバク”だそうです、通訳ー!
901012.jpg

リプレというリプレを狩って来ました!
学校じゃ教えてくれない色とりどりの屠殺の数々
僕の狂気染みた血みどろハントは2時間に及ぶ・・

にしてもリプレって沸きが尋常でないですね、う~ん再確認
一体一体の重みも失せた今や数狩りに近いスピード
といえど、狩りが雑になるワケで
ダメージは避けきれず、薬の消費は甚だしい・・
910105.jpg
そんなこんなでレベルアップ!
113です
結局リプレに飽きて
リプレ→中国→白草というコースでの狩り
やはり、集中力が持たず、移動にも時間がかかり・・
サクチケなしで15%程稼げましたが・・
やっぱ4次無理かもしんない・・、う~ん再確認・・

今が一番辛いかもしんない!
断定できませんが!弱音ですが!
先を行く努力家達には反吐がでるかもしれませんが!

4次という目標に向け・・
一人前のトレーナー達が上せ気味の神経で立ち向かう
さしずめチャンピオンロードではないか!
僕は幾度となく玉砕とも言い切れぬ、煮えきれない不完全燃焼を繰り返し!
繰り返しては!ブログを書き込む!蒸し返しては!レポートを書く!
上せちゃってるのは僕のことですが・・
ですがッ!
やはり辛く険しい時期ではありませんか!
3次スキルも使いこなし!もう思い残すことはない!
ただただ4次にむけて、ドラマなき狩りに身をささげるのかと思うと・・
どれほど暇だとしても気が滅入りますって!
ストレイフ!えへへ!
イラプション!いひひ!

目先の目標、スキルの取得に尽くし何不自由なく90レベルまで走り抜けてきましたが
無味な作業の積み重ねにゃぁ、ため息も在庫待ちですよ
とまぁぶつくさ言っておりますが
今期の目標はレベル115!

901014.jpg
トレードで稼いだメイプルポイントで「さびぬき」を復活させました!
どうぞよろしく!

901013.jpg
コレは一体何に使うんでしょうか?
おそらく4次のスキルクエスト関係でしょうけれど、石弓とは関係なさそうなので
必要としている人は、奮ってコメントなり内緒なりくださいませ

★ご質問の回答

将軍魔龍様
Q覚えてる?

Aイヤでも忘れられないよ!
 新年早々、古傷に触れてくれるなよ!
 今年も当サイトをご愛読くださいね

・・・
鍵付きでの熱弁ありがとうございます!
大変、心を動かされました!
ぜひとも4次スキルの紹介もしたいところですが・・
今年も当サイトをよろしくおねがいします

kurikku.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
