日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
比較的大きなあしあとを残して・・・
また更新をとめて何処かへ消えます
あしあと史上最長の「強くなりたい・・」というレポートを書いたので
いや、全く僕にその気持ちはないんですがね・・
まだまだサイトの更新はがんばれる!気はするけれど
メイプルに面白みを感じなくなって、調査がなあなあになってるんですね
メイプルが好きではない、そんなことはないんです
まぁその詳細を広げますと
ゲームとしては好きなんですよね
ドットが好きな僕は、打ち震えますよ
どことなく目付きのかわいいモンスター達の動き
モンスターデザインも評価しますよね
それと曲、誰が作っているのでしょうか、その人に跪きたい
曲のよさが、僕を引き止めていた由縁でしょうか
下町、禁じられた時間、龍の巣なんてね
今度のパッチで期待されているラスボス
そこで追加される曲もよいものばかり、いやー、ちびりましたよ
ゲーム音楽を愛する僕が言うんですから、大げさでないんですよ
ゲームとしては愛していても苦手なのは人間関係
なんというかネットにおけるコミュニティって専門的すぎやしませんか?
常に話し相手は気の合う人でしょう
現実におけるイヤイヤ、PTクエストではよくあるけどね
とかがないので、楽しさはうなぎ登りでしょうけれど
それが壁を作ってしまうんです!
だからヘネシス1chみたいに気持ちの悪い空間ができるんでしょう
アバターで同じようなオーラをかもし出している人間同士の集会
そういった意味ではギルドができたのはありがたい
でも有名ギルドほど中開くとそんな人がミッチリ
二流、三流のギルドに限るんだ、うん
実はギルドの話にもっていきたかったんです
ちょっと無理があったかな
そんな、ギルドを目指していたおはし
昨日ケジメをつけてきました・・
これでよかったのさ、もう俺しかINしない
これからは俺もINしないしね!

僕の波は3ヶ月程度なので
また3ヶ月後くらいには戻ってくるのかな
そんときに完成させてやる!
その間、また舞う人咽る人にて更新しようかな
せんせにはすっぽかしてしまって申し訳ない・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
