日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
維持できてないこのサイトの管理人の俺の意地
うーん
僕の悪いクセでもありますが
やりたいことがたくさんあるとき
一つ一つ順序良くってことができないんです
で、なんとなくまとまらないレポートがメモ帳に溜まったり
昨日作り途中なのに載せちゃったり
この状態で気力を失ったら
ほんと恥さらしなサイトの出来上がり、になっちゃうよね
自分なりに重いケツを押して押して、蹴り上げて!
完成度を上げていく次第です
やはり、部門ごとのレポートのファイリングはいい!
いい閃きをした!出来上がってから言うべきことですが自信ありです
で、さっそく昨日「お金をためる狩り場紹介」とやらに立ち向かったのですが
くそぉ・・なかなかない・・思い浮かばない
しかも、まだレポートを書いてないところばかりで
まだ時期が早かったのかもしれませんが
載せてしまった以上、とりあえず取り繕うしかないようです

そして前向きに調査
ビクトリア方面を散策していて見つかった狩場3つ
ルーパンの森2
さまよい沼3
ダンジョンの入り口
ということで
あしあと一歩の新発見が目立ちます・・
にしても調査調査と世界を見て回ったとかいう口実の割りに
穴だらけれはないか!俺の目はケツ穴か!
もう又澤は37、ピークを超えてしまったということで
快いあしあとが望めない・・
もしや第三機を作らなければならないのだろうか・・
別のIDでやりたくないんだけども
うーん、どうしよう

ちなみに前回載せてから
結構思い当たる狩り場がわんさか沸いてきました
これは本当に100件もありえなくもない・・ですが
100件あって得するのだろうか
効率がホントにいい!って狩り場はその中の一握り
このゲームの最先端を走る人は、それらをここぞと掬っているわけだし
・・いやむしろ・・ここぞって狩り場が紹介されていない・・
致命的欠陥!悲観的現状!
硬派な方に猫仙人狩ろうなんて誘っても乗ってくれませんもの
それと最近ヤケクソになってきています
あちこち地形改良、沸きもいじられて
正直、今までの常識で言えばどこで狩ってもうまいじゃないですか・・
そもそも僕がはじめに伝えたかったのは、何処でも狩りは成り立つよってことだったのに
目の色変えて狩り場を探している今、逆に自分がそれを見失っているかもしれない
自分を開拓史みたいに誇っていたなんて思うと恥ずかしい・・
うー、そんなことでヘコたれるものか!
まだまだ未熟ですが!
僕も僕なりにコレを突き通しますから!
少数派の方々は、まだまだだまされ続けてくださいね!

kurikku.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
