日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
インセンティブ!にんじんをたーんと食えよ!
ちなみに
前回ヒヤヒヤのデキだった基本情報
受かりました!
やった!これで世界が平和に・・・
しかしそうはいかない、そもそもこれは午前免除
まだ第二形態が存在していた
しかもそれを倒してようやく勝利となるのだ
なんか微妙だけど、よかったよかった


海賊がでたそうですね!
海賊・・
みらくるめいぷるさんで得た情報ですが
アイスショットもどきと暴風の矢もどきが使えるみたいじゃないですか
ずるい、やっぱり石弓の需要が底を突くよ!
日本では、、どうなっているかはハテナだけどね
海賊、プレイすべきなんでしょうか
自分の中で海賊はどれだけ重みがあるか・・
さっきしいたけが相方を探していたからそいつと天秤に乗らせるか

最近ふたたびエンジンをかけたのが模下さん!
087311.jpg
ご存知ですか、もしもさん
海賊に支配されるんではないだろうかという勢いのこの世界を救うべく
ハンマー諸手に影のかかった狩場にたむろう邪気を蹴散らす
過疎狩場ハンターがいるのならば
過疎狩場戦士がいてもおかしくはない
現在49、
そういえば50くらいにはしてやろうと契りを交わしたではないか
あと1で達成
これでこのキャラを作るために30で早くもなかったことにされた
ぺろっと戦bの供養にもなる・・うんうん
ちなみに模下さんはページ
のちはクルセイダーとなり魔法剣をかましてくれるのだ
087312.jpg
そんな三次へかけるワクワクもあって
せっかくだからこの夏休みは模下さんに掛けてやろう!
戦士に必要なのは愛と勇気と経済力と聞く
その三番手が困りどころ、今までちびちびとためてきた10mで果たして足りるのだろうか・・
自分なりに華やかだった、その倉庫の金が空になるのも寂しいよね

そうそう、最近何をしたらいいのか・・・
そんなトランス・・・
トランスだっけ・・
スランプだね、それに陥ってます
このブログで何をすればいいのか・・
コラムを増やしてみるべきか
狩場レポートを倍にするか
めいぽに入ってみて
とりあえず模下さんで狩って時間をつぶしていますが
それじゃ前っから変化がない
このまま情けない曲線で廃人へと墜落していってしまう
夏休み始まる前のあのワクワク
はちきれんばかりの希望があったというのに
誰かが針で穴をあけて萎ませんたんだろうか・・
ぺっしゃんこ、夏ばて、夏バッテリー切れ
この時間のやり場の新天地を求む!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
