日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
10~20までの狩場まとめ
簡潔にまとめてみることにしました
手抜きかもしれませんね
10~20の弓への移行期間です

10~
狩場1
kariba1.jpg
狩場1はさまざまな職業の新米さんたちが集う人気狩場
人気の理由は充実したモンスターの種類
1段目は青デンデン、赤デンデン
2段目は青デンデン、スルラ
3段目はスタンプ、メイプルキノコ
4段目は緑キノコ
幅広いモンスターを取りそろえており
長い期間滞在でき、とてもオススメ
ここで狩り友達を作っておくと今後の狩りに張り合いができます

10~
そびえ立つ木
sobietate.jpg
少し遠出のエリニア、魔法使いご用達の狩場
狩場1の活気がやりにくい人はここでヒッソリと
狩場1から数人引き連れてグループ狩りも楽しいです
ここは基本弓よりも、両手武器で狩るのが主流
スルラがドロップする海スノボーは是非とっておきたい

15~
分かれ道-東
sutanpu.jpg
ペリオン右口から、ダンジョンへの道ではないほう
上段はデンデン、青デンデン、赤デンデン、ダークスタンプ
下段はスタンプ、アックススタンプ
モンスターの性質と地形からして遠距離がやりやすいです
早めから弓、石弓を装備する人向け

15~
東の草むら
kusamura.jpg
ピグ、リボンピグ
ヘネシス右口から、ダンジョンへの道ではないほう
背の高い草が手前に置かれていて、その名の通り草むら
ピグもアイテムも見え隠れしてしまい狩りにくさもありますがやはり沸きがよい
海スノボーやフォーク槍で狩るのがオススメ

15~
ピグの海岸
kaigann.jpg
ピグ、リボンピグ、青デンデン、赤デンデン
リスの分かれ道の花が隠しポータルになっています
非常に広く、地形もさまざま、大人数でのグループ狩り向け
少し前までは狩場1ほどの活気がありましたが
今ではすっかり閑散としていますが、もちろん効率は好調
ここのよいところは狩りの多様性
下のメインストリートは両手武器で大胆に
上の陸の点在したスペースは弓、石弓で丁寧に
狩場1でできた友達を引き連れて海岸を探しましょう

18~
1号線-1区
baburu.jpg
バルランシェーを手に入れて、少し狩場はランクアップ
バブルスライムはスルラのような感覚でかかると返り討ちに
すばやさが高く、防御力ノックバックHPも今までどおりではいかなくなってきます
地形を利用し、その場その場を安置にしての狩りによって克服


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
