日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
あしあとにも品格はあるさ、ナメクジ見てみなよ、ベットベトだよ
こんにちは
狩場レポートを地味にまた始めました
少し動き始めるのが遅いかな、
あの宣言にすらホコリがかぶってたりしてね
おたふく風邪よりは速いですよ、ね
とはいっても
目標の50を超えて現在52、おめでとう俺!祝俺祝俺!
コレに掛けた時間、お疲れ俺!乙俺乙俺!
独りよがりならそれはそれでいいもの
自分がおいしいものは世界中のみんなが共感できるおいしさ!
チョークおいしい!絵の具(レモンイエロー)おいしい!
ならば狩場だって同じです
俺のかいた汗、その汗でできた湖に溺れろ!

それはそうと
又澤さんの置かれた状況ですが
あしあとを辿ることに固執してしまって、展開ができてない
お古ばかり着せられていると子供はぐれるよ!
そして又澤はグレた!
対なる翼、それぞれ「又」「澤」を得て
自由へと羽ばたくのだ!もっと広く広く狩場を調査するために
そして編み出したプロジェクト、それは
カードが出たらその狩場を立ち去らなければならない
いい閃きをしたよ、又澤
で、その具合ですが
87031.jpg
まずタイランドでレベルアップ
タイランド、知りませんでしたこんなに沸きすごかったんですね
なんというか、レベルとか幅広くモンスターがギュッ、と集結した狩場は好きです
こんなに楽しいトコを抜かしていたとは・・
いかに自分の調査がずさんだったか・・・

87032.jpg
で、ほとんど触れていなかったマガティア
一応206だかはレポート書いて載せたけど、あの後一度も狩ってないようで・・
あそこは接触が抑えられるのは嬉しいけど、効率も財力も山賊のが↑です
そう、そのマガティア
もしかしたら僕が頑なにジパングの狩場を載せていない理由と同じかも
だって、どこにも人がいるもの・・・
狩場考察であって、過疎MAP調査ではないんだけど
んー、最近考察も及ばない難易度の低い狩場、増えましたよね
ホムンクルーでしたっけ、少し覗きましたが
イラプ放置しているだけでいいんですよね、集めなくても十分な湧きで
僕は、拾いたいです!落ちたアイテムを!
ジパングは難易度は高いけど、敵の経験値の設定が高めでレアドロップ豊富
ジパングは買い物するところだ!
と、僕はマガティア、ジパングはノーセンキューでした
物凄い気が向いたらレポートを書く、かな~?
おっと危ない話が飛んだ
相当画像が上になってしまいましたが
スコルピオンです、マガティアのなんたら砂漠方面
沸きが半端でないですね、アイアンアローがやまなかったです
数だけは狩れたので、効率はよし、
この後カードが出ました、短い間だったけどありがとう

kurikku.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
player helper
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/07/04 (金) 12:23:00 | URL | SHOOTING STAR #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
