日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
中国 危険山道
90~
男山賊
女山賊
sanzokumap.jpg

高レベル数狩りMAP
接触は当たり前ですが、ドロップ品が豊富なため拾えば赤字にはならない
サクサクドロップタイムとなれば確実に黒に傾きます
接触は300、500湧きから考えると非常に痛いです
しかし、小さなところではドロップメル、ETCの売値がやや高め
大分数を狩ることになるので、塵も積もれば山となる
そしてここの黒字を引っ張るのが小物のドロップ
これらをあわせると、軽く塩ラーメン代を上回ります

上に載せたMAPに描きこんでしまいましたが
この囲いが密度の高いプールポイント
sanzoku1.jpg

ちなみにこういうカラクリ
山賊はとても活発な移動力
好奇心で下の陸に飛び降りてみるも、登ることはできない
そのため底に溜まり、待っていれば降ってくるありさま
85041.jpg

かなり雑ですがアローイラプションでまとめて攻撃
上は少し複雑ですが、同じようなたまり方をしています
一人では交互に狩ればいいわけですが、その間の移動時間を考えると
二人でこのポイントを抑えることにより、かなり効率が上がります
待ったなしの湧きの爆発、ジャンプアローイラプション等で少しくらいは接触ダメージが減らせます


asiato3hosin.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
