日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
そろそろホコリかぶったころかなーと思って
この間あれだけやる気マンマンでしたのに
実はもう飽きてます、しかも飽きてから1ヶ月放置
もはや舞う人咽る人でも意味不明な一貫性のない記事ばかり
もう誰も見ていないことが前提なので質も落ちてきました・・
このサイトは1日50~100程度をキープしているので偉いですね
二重カウンター、という言い方は少々おおげさですけれど
このサイトのみやすいところに舞う人咽る人のリンクがはってありますが
そっちは2、3人なんですよね
いかに、素通りされているか、
そもそも、すごいのはこのサイトでなくて
リンクしていただいた、メイプル総回診様ということですね
ごまんとあるレベルのしがないそもそも更新されていないこんなサイトにも
それなりの人が流れ込んでくれる、すごいですね
でも目標は1日1000とかそういうサイトになりたいんです
でもね石弓の攻略サイトだけでも超えられないサイトはあります
そもそも4次情報のないココの必要性なんて皆無同然でしょう
でもあきらめない!僕が目指すのは、そのサイトがあるから必要ないと見捨てられない
兼ねて見てもらえるような、
とりあえず、本当に天と地の差ってのがあるけれど
それでいて、なにかはみ出すような特徴を付けることが大切なんですね
このサイトにはあります
それが豊富な狩場情報で、それだけ、なんですね
豊富なのかもハテナなんですよね
しかも今、全部見直してみましたが何かと黒字黒字で適当
なんかテンションもばらつきまくり
そもそも狩場が好きだから、ぬるい調査で載せたりしていました
わざわざ鍵コメントでツッコミをいただいて目が覚めました
とりあえず、これは過大評価かなーと思ったのは表現を控えめに訂正しておきました
うんうん、前進前進
あとひさしぶりにまた狩場調査ってことでめいぽの世界を練り歩くかな
これからしたいことは
効率重視の狩場、黒字重視の狩場、塩ラーメンで狩れるだとか、どこどこの大陸だとか、レアドロップが狙えるだとか
その人が求める狩場を検索して提供していきたいですし
そういう方法で過疎狩場も、部門別に見ていろんな視点からプッシュしていきたいです
50もない狩場レポートを絞りって絞るとものすごい数が落ちて
結局、求める狩場ってこんなもんかって空しさがまだありますよね
レポートの数を増やすことも課題ですよね
みなさんお願いします、コメントをください!
どうしても独りよがりになってしまうんです
この仕事を始めたばかりのころは、みんな応援してくれて
アドバイス、手伝いなんかもたくさんしてもらいました
今となっては当たり前になってきていて、いや当たり前に不満はないですが
手探りの調査も好きですが
一度行ったところで見落としたお宝、それに気づかせてもらえるのはやっぱり他者の助言なので
コメントとかくれるといいなー
最近アダルトサイトだのの宣伝ばっかりでね
とはいっても、今どっちのブログやってるんだよ、って話ですよね
あっちのブログはメモ帳ですから、そこまでコメントを求めませんけど
こっちでね
こっちのレポートなんかのコメントをいただけるとうれしいな
それとも長文は好まれないんでしょうか・・
このブログをさかのぼってさかのぼった出始めの記事を見る限り
ものすごい”適当”を感じますが
メイプルブログとして、あれって水準なのか
いや、あれは何の面白みもない、ブログでもなんでもない!
消したいけれど、一応あしあととして残しておきます
僕はずっと長文でいきます!それで差別化を図ります!
まぁなにはともあれ
これからもぺろさんのあしあとをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
