日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
白草村 赤鼻海賊団の盗掘2
レベル80~
クルー
マスタークルー
akahana2map.jpg

以前レポートにした赤鼻海賊団の盗掘、1のほうですが
ここの沸き改良によって、あちらの存在価値はハテナになりました
ということで、こちらへ移りましょう
レベル80とありますが、ソロでは辛いと思います
なるべくPTで、ソロで狩りこなせるのはプラス10の90くらいかなと思います
効率は沸きにより高いですが、とても赤いのが欠点
接触、振り下ろしともに痛いため回復役がほしいところです
また狩場の大きさにしてはモンスターの図体が大きいため
ジャンプショット等がきまらない、狭苦しい狩場です
アイスショットで慎重に狩るか
イラプションでオオザッパに狩るか性格がでてくると思います

ソロならばオススメは上下一気に狩る方法です
akahana21.jpg

上段の敵はアイスで凍らせ動きをとめて、イラプで上下の敵を巻き込みます
小高いところに少々余り者がでてきますが
そいつらは残しておいても十分な沸きになると思います
下段におちたアイテムは、沸きが落ち着いた隙を見て拾いましょう

akahana2map2.jpg

安置イラプポイントを囲ってみました
こうしてみると上段は十分イラプでやっていけると思います
PTならば戦士の人にやってもらいたいところですが
下は安置もなにもありません
akahana22.jpg

アイスショットとアイアンアローで一方向にしぼりましょう
イラプを使うとたちまち囲まれてしまいます
とても忙しい狩場ですので疲れたら帆にでものって休みましょう


asiato3hosin.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
