日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
縁の下の、かじり虫
地味にめいぽやっています
メインでの激しい狩りではなくサブでぼんやりと狩りをしています
模下さん、又澤さん、なぜか血の繋がっていないサブたちのエンジンをひさびさにかけました
そして、一応サクチケを買いました
またまたちょびリッチで1000円たまったので、サクチケに使いました
この間のようにはならないようにします
ウェブマネーとてどっかの企業から吸い取った金ですから、大事にしなければ
そして今日は又澤を指名しました
もう摩擦で火がつくほどかわいがって
レベルは一周してしまいました
たかが一周でもとても大きな一周、なんせ2次転職したのだから
これでクロスボウマン、確実にぺろさんのあしあとをたどるハメに
ちなみに18からはずっとアリアントで買ってきました
よくやった又澤、そしてその成果がこれだ!
流浪団のテント
カツスの砂漠
北砂漠 街道2
以外と少ないですが、効率は保障します
ちなみに今狩場レポートは43件、50件目指してがんばります
これからも又澤にはよくわからない狩場へ走らせますので、情報をください!
今僕はわりと狩りにはまっていますが
他がどうか詳しくありませんが、めいぽの狩場の豊富さは飽きないつくりですね
逃がさないつくりというべきでしょうか、
とはいっても飽きますがね
きっとそれは飽きではなく満腹なのだと
たとえばバイキング、食いすぎて戻さないように気をつけます
ちなみに今はすごい自由にやっています
普通落ちだと広告がうっとうしいのと、もしものときのために放置して
サーバー落ち待ったり、タスクマネージャで消したり
狩りも、横とかがない世界でまったりと
まさに大草原の狩りをしていますので
ルールとかそういうの忘れかけてきていたりもします
でも必要ないか、なんせ大草原なのだから

そういえばイヤホンの片方が壊れました
もしも朝起きて、片耳が難聴、いや、聞こえなくなったら
僕はそんなことを想像して身震いしました
ですが、耳のかわりにイヤホンが犠牲になってくれました
気をつけろ!本体は真ん中じゃない!右側のビットだ!
壊れた側を振ってみるとカラカラとせつない音が聞こえてきました
耳に当てると、ザー・・ザー・・という波の音
ちなみに生きてる側のイヤホンもカラカラなってました
元からかな、とするとコードが途中できれているんですね
ちなみに、買ったのは2年くらい前かな?
札束握り締めて、ド田舎の電気屋さんに駆け込んだあの日がなつかしく
ステレオ曲が低音パートしか聞けないのがたちまちさみしく
いやそれは設定でなんとかなりそうですけどね
いやほんと、結構するんですよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
