日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
冬休み短いよ!まだ両生類も休んでるんだぞ!
冬休み最後の日です
冬休みに入りましたねーなんつー記事を書きたかった!
あぁ書きたかった!
でも日に日に加速を増す時間のスピードに追いつけず
いつのまにか最終日に
まぁ今こうしてあきらめもついて更新ができてるわけですが
宿題のボリュームはなんなんだ
さすが情報化というべきエクセルの宿題があったんですが
まぁそこは電算ガリレオっぷりを発揮してちょちょいのちょいでした
フロッピーに保存してこいなんて、一昔前の人のようなことをいいますもんですから
フロッピーの入らないうちのPCだと不利でしたね
わざわざUSBに保存して、変換してきました、親戚のPCをかりて
とりあえず終わってよかったなと
ただそれだけです
簿記の宿題もどっさりでました
冬の友?かと思いきや前ページ簿記という
まさに冬の鬼、やるかばーろーと見切ってましたが
7時間で終わるよなんて友達がいうもんですから
ちょっとやってみたんですよね
必要な時間とかまず他から聞かないとやる気が出ないタイプです
わかるでしょう、あてもなく宿題をやるつらさ
地平線に行くようなもんですよ
いけねーよ地平線
サガフロ2の邪龍ウロボロスだって100回くらいででると聞いたからやってみたり
アークの遺跡ダンジョンも5時間くらいだからと聞いて、入ってみました
マラソンでも常に誰かのペースについていきます
とはいっても
今回ばかりは相手と差があったんでしょうか
2時間やったあたりで、手が死にました
右手マッチョになったきがします
右利きとして当たり前のステータスなのでしょうか
でもさすがに限界でした、しかもたいして進まない
俺は非力なのか
それとも7時間ってデマなのか
なんとなくで後者ということにした俺は勢いよく立ち上がり
居間のコタツに入り
サザエさんなんか見ながらアイス食べたりして

でも明日から学校なんですね
やだー、人が多いとこやだー
しかも月曜日とか、骨折するって
これだけ休んだのにいきなり月曜日にほいと置かれても
心身ともに準備万端だぜ!とかいうのが見本なんだろうけど
土曜日あっていいから
そこらへんにゆとりをくれ!
月曜日って普通にきついんだけど
こういう長期間とタッグ組まれるとまずいんですよね
これって一応ブルーマンデー症候群という
精神病としてあるらしいです、きっとそう

最近浅田真央がかわいく見えてきた

そういえば
めいぽでは一応サクチケを買いました
いやはやウェブマネーが結構いいですね
以前一度挑戦したことがあったんですが
まぁそのときもサクサクとたまったんですが
現金にするには口座がねーとできねーよ!
じゃいいよ商品かってうちに届けてもらうよ!
とどかねーよ!
って悲劇があって
ちょっと臆病になってました、
まさに絵に描いたもちなのかと
でもまぁ、ウェブのもんはウェブでってことでしょうか
スムーズにネクソンに運ぶことができました
サンキューちょびリッチ!
まぁ、これから使っていこうと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
