日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
オルビス オルビス塔上層
20~
ジュニアストーンボール
isikoro2.jpg

オルビスでまず目がつくオルビス塔です
上層とはジュニアストーンボールの群生地を指します
矢や薬の切れも考えると
帰還書の効かないここでは20階で狩ることをおすすめします
というわけで紹介も20階です
効率はそこそこ、ですが良い感じにお金がたまっていきます
資金あつめなんかはここがおすすめです

MAPの作りとしては
縦長で、一つ一つの陸が小さかったりしますから
弓には狩りにくい造りとなっています
ないところはないでしかたがないですが
isikoro1.jpg

何かしら安置を見つけて、活用しましょう

黒字の理由としては
ジュニアストーンボールの接触ダメージがとても優しく
魔法生命体のくせに魔法を使わないなど
さらにドロップするメルも多めで、青銅の矢を落とします
MAPの造りがもっと優しければいいんですけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
