日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
石弓育成考察 21~30
ここらでようやく弓使いらしくなってくるんではないでしょうか
狩場1を離れていろいろな狩場に繰り出してみましょう
何と言っても、ここからはカニングPTクエストが可能です
kanikuedaze.jpg
いれて~、なんつって
ちなみにこの開いてる下水道から危険なクロコにつながっております


ネットゲームの醍醐味であるPTクエスト
これはやらざる終えませんよ!
このカニングクエストはまさに今やるしかない
期間が設けられていてレベル21~30、結構短いのですよ
効率も普通狩るより優秀、友達作りにも最適、レアアイテムも狙えちゃいます
しかしいざグループを構成する上で弓使いの優先度は低い・・
一次におけるランクは、魔戦盗弓と明白でして
人口の多い時間帯は、やや誘われにくいことが・・
積極的に自分からグループを立ち上げましょう!
リーダーって落ちさえしなければ難しい仕事ではないんです
しかし27の山羊弩を装備したらグッと存在感は増し
これを担いでいると、貫禄が付くんじゃないかな?
とは言えど、胸を張ってリーダーを続行しましょう


20レベルから装備は一片!
taorudaze.jpg
タオルに立ち代ります
ジパングのショーワ街の温泉に売っています、30000メル
ただ売り場までの道のりが険しく、命がけの買い物ですね
ついでに傷ついた体を、温泉で癒してみては?
何故そこまでして、タオルなんぞ質素な品を買い求めるのか!
それは痒いところに手が届く!そんな性能にあり!
移動力+10は、体感的に変わりますよ!狩りの効率上がりっぱなし!
そして、全身装備という属性が決め手
この時期でも楽々強化できると来たのだから!
これまた険しい道のりで、危険なクロコのトルカスをたずねると
100%素早さ書全身!お一つ35000メル!
一つで確実にDEX+1の補正を追加することができます
全額叩いてでも10枚使って、DEX+10のタオルを作りましょう!

狩りについて
無難に行くならばアリの巣ですね
グル狩りでのペリオンの遺跡発掘地がおすすめ
あるいはペリオンのマンジをたずねてアリアントへ行ってみてはどうでしょうか
効率も高い、すばらしい狩り場がそろっています
ここで狩れる時期ってのも短いわけだしね・・是非足を運んでみてください



おすすめ狩場一覧
四角地帯
遺跡発掘地
乗り換え区域
アリの巣
テラスホール
ボアの棲みか
カツスの砂漠
流浪団のテント
北砂漠 街道2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
