日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
マガティア 研究所201号
75~
ホムン
サイティ
bi-ka-map.jpg

イラプ先上げの場合かなり長く狩れそうな狩場
レベルが上がるにつれてぐいぐい黒字となっていくはずです
おそらく効率も、駐車場と並ぶでしょう
沸きもなんかもうすごいです
MAPは横長で大変都合よい安置が両端に確保されています
bi-ka-mapl.jpg

この線でくくっておいた場所です
この安置から攻撃するのが弓らしいスタイルです
2人PTで両端から攻めたりもいいかもしれませんが
1人の場合は、ある程度予想がつくでしょうが集め狩りが楽です

bi-ka-1.jpg

イラプにアイアロなんかを利用し、タゲを集めながらどちらかの安置へ
こうやって見ると結構数多く沸いているのがわかります
毎度毎度、ホムンとサイティの割合が結構かわるのも面白いところ

bi-ka-2.jpg

あとはひたすらイラプです
レベルが低い場合結構時間がかかってしまい
タゲが外れて散ってしまう、な~んてこともありうるので
かかしで二段階にタゲを守っておくのもいいかもしれません

bi-ka-3.jpg

はじめに書きましたとおり
かなり都合のよい安置で、ちょうどドロップ品は安置に上がります
ついついアイテムを拾うために危険を冒したがる人や
ペットを飼っていない人なんかはおいしいですよね


asiato1hosin.jpg
コメント
この記事へのコメント
おwなつかしいな^^;
何ヶ月ぶりだろ

俺も高校入ってから引退したんだけど
最近INしてみたら知り合いが一人もいなかったよ

てか FORTUREとかどうなったんだ?

てか 覚えてないかな?俺の事

昔はかなり嫌いだったのに
かなり久しぶりでなんか変な感じだ
2007/11/03 (土) 00:48:54 | URL | 将軍魔龍 #-[ 編集]
こんにちは○
こんにちわ×
ですよっと。辞書で調べれば分かります
2007/11/12 (月) 07:52:57 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>将軍
fortureと俺は一応形では引退した
ひさしぶりだな、俺もなんか不思議な気分
2007/11/27 (火) 00:07:05 | URL | ぺろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
