日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
胃腸が弱いのか!?そうかそうか、かわいそうにwwww
どうも
ひさしぶりの更新ってやつです
最近はめいぽ適当にやってますよ
適当に入って適当に狩って
まぁ自分の意思で入るこたぁないですね
誘われたらウッヒョウっていく程度
でもそのひさしぶりなめいぽがやはり楽しくて
んで、1時間後にはもう飽きているわけで
知らなかったけどおはしのIN率が落ちていたり
なんか長尾さんに抜かされてたり
ふーさんがINしなくなったり
いろいろあったんすか~
知らなかったっすよ~
最近は何しているかというと
とりあえずニコニコでアニメを見て
2ch行って、ハンゲして
あー、なんという・・
とはいってもめいぽやってたころよりはマシなんですね
やっぱりめいぽってとまんないからね~
今じゃ進まないけどね
でも最近それっぽいこともしてるんだよね
実はレポート書き始めたんだよ
レベルごとに石弓の育成の詳しい情報をだね
まぁメモ帳にまとめているんです
でもペンが進まず
今のところ31~40の枠でとまってます
あぁ、誰かヘルプ

それと最近はハンゲってわけなんですが
WS000000.jpg

自分は「★無味子」です
んで相方はせんせ
まぁ誘われるか誘うか、とりあえず一人じゃやらないんですけど
やるとしたらタイピング劇場とか間違い探しとか花札とか
画像はクロスワードになってるけど
せんせにかなわないからエンジョイできませんよ
このキャラは好きなんだけどね、
そういえば
引退後もヤフーとかを転々してきたわけですが
せんせといつも一緒ですね
付き合いも長い長い
ハンゲでなんかするんならば誘ってくださいね



こめへん
紅緒
ニシャダか~
楽しみだったわ
あとメイプルに使ってた時間で更新っつーことは
あれかい?引退かい?
じゃぁ俺もそうすっかなー
でもこのブログの趣旨がめいぽだし
そもそも攻略サイトとしてのプライドだってまだあるし
どうしたもんかね~

ぱっつ
おぉ、直ったか直ったか
キーボードを荒く使っちゃだめだよ
んで、まぁギルクエとかそういう感じの空気になったらならば
俺をメールで呼んでね
せんせも引っ張ってくるから

alternative
それってもしかして
チートってやつですか?
困ったときはお願いします
コメント
この記事へのコメント
んー、引退でさぁ^;
詳しくはブログで見てくれ><

まぁがんばってる間に抜かれて、やる気うんぬんで引退したわけだけど・・
最近はもっぱらニコ動だなb
帰る⇒ニコ動 みたいな^^;

引退してもブログはやめちゃだねだぉ;;
リアブログでもかつどうしてねッ☆
2007/09/06 (木) 22:53:54 | URL | バラ #LHTSFTz6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
