日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
大丈夫大丈夫って頻繁に連呼するやつの頭の中は大丈夫じゃなかったりする
今日、まぁ昨日もですが
少々めいぽにIN
今はやる気そのものがないんでね
特別お誘いとかねぇと自力でいくきしねぇよwww
特になにしたってこともないけど
おしゃべりしてきました

それにしても書くことがなく
ほら、あっちでSSとってきたわけでもなく
そもそも書く気力と意味もなく
今まで正道をメジャー張りでまっすぐ通ってきました
いや、僕がではなく、このブログはね
まぁそうですよね
まじめにコツコツ・・がんばっていたと思わないかね?
でもよく考えれば
僕の前ブログ「ネタはようつべにあり!」
知ってますか~?
相当がんばってたでしょ
あれはもうキラッキラでしたよ
半年しか続かなかったけどね
なんでってしらねぇよ
とりあえずあんな感じになるのもイヤですし
ちょっとカラやぶってグータラな一面もあるっつーことで
これから手を抜かせてもらおうかなと
いや、もう抜きまくってますね
日記はがんばっていたものの
レポートとかすっかり忘れていましたよ
でもさっそくめんどいんでレポートは知りませんよ!
そうだ、狩場考察をだねぇ
一応候補っぽい狩場を死んだ色文字で上げてみたんだが
よし!誰か変わりに書いていいよ!もう!





コメント返信
紅緒
前回のこめへんも忘れていた!
プレゼントたぁ楽しみだ!
なんだろうwwwwwwwなんだろうwwwwwww
お互いあまりINしないからタイミングむずいだろうから
生ものじゃないもんでね
まぁこっちの情報だけど
ブックオフになかなか並んでなくて困ってたね
んで、新品に妥協したよ
しかもな、すみやいったんだけど(LOじゃないほう)
入り口で・・・、まぁいいやこんな話

おしる
ハヤテははずれじゃぁないことはたしかだよ
一応ギャグ漫画としての質もそれなりにあるよ
少年誌的なシーンだってあるしね
感想としてはパロネタが細か多すぎる!
まぁだいたい抑えることができた自信のある俺としては
初心者は断面的に呼んで評価しているのか!
と思うとむかつくね
そういった面ではケロロとちょっと似てるかな~
まぁ、俺は友達と合わせて買って妥当だったかなと、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレゼント用にMニシャダ狙ってたんですけどねー・・・
出ない&いろいろありまして;;ゴメンー;;

今度からリアブログとしてメイプルに使ってた時間使って更新していくんでよろしくネっ!!
2007/08/29 (水) 00:23:24 | URL | バラ #-[ 編集]
l´゚∀゚)ノねにちりーん☆
パソコンなおったーw
原因は僕の
キーボード打つときの早さでした;
とりあえず、INできるようになったw
2007/08/29 (水) 18:23:25 | URL | 稜雅 #-[ 編集]
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/08/31 (金) 15:56:01 | URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
