日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
カタツムリは生で食うと脳みそが溶けるんですパート2
更新おろそかになりまして申し訳ありませんでした
いったんメイプルでの活動を休めようと思いますが故
少々このブログも放置しようかなーって思っています
放置するか、それとも適当に宇宙の神秘とやらを書き綴るか
とりあえずはめんどいんで書くぞーっていうアクションは沸き起こりません
メイプルについてですが、脂っこいものはガツガツ食えないからね
いったん休憩をとりましょうかなと
特に深い意味はありません
細かいアレとかソレが積もった上での決意
まぁ、大丈夫たぶん戻るから
その間「おはし」のみなさん、お留守番たのみますよー
あ、そうだ
なんか困ったことがあったら
ペロキャンを使って召喚してください
200px-Folio_79r_-_Pentecostes.jpg

(召喚参考図)
ま、こねーけど

では、残ってるめいぽのみんな!
キャラの育成、アイテム収集
そこらへんに幸あれ!
あと糞食らえ!


コメント
この記事へのコメント
ラストおいwww
まぁゆっくりやすみなよb

戻ってきた時にはプレゼントよういしとくゎww
2007/08/22 (水) 10:59:19 | URL | バラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
