日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
RPGが終わるとちょっと切ないよね
明日は隣町の祭りがあります
そもそもここらへんはド田舎なので隣町とは言えたいしたことないんですが
映画館があるということで、ハリポタをついでに見ることになります
いやーたのしみー

それはそうと
ついにサガフロンティア2クリア!
ラスダンに入ったら戻れないという
サガの罠にかかってしまい
装備品をそろえずに入ってしまったのがはじまり・・
それからラスボスどころか、手前のサルゴンにすら歯が立たず
もういやだ!と投げ出したのがめいぽ復帰前ですから、結構前ですね
でも最近なつかしくなり始め
武器すらないプルミエールはほぼ0の状態から体術を鍛えました
こんなことやっててもダメだろうと思っていましたが
「カムイ」「三龍旋」「キッチンなんとか」を閃き、自信がつき
だいたい5時間ほど、ひたすらステータス上げを重ね
ついにラスボス激破!
もうみんなLP1の状態をリヴァイアで保ちなんとか全員で勝利
いやー、長かった
今までやったRPGではサガフロ2が一番でした
誰か語ろうよ




というわけで
お盆の連休中もトカゲトカゲです
もともと目標は120でしたが、115に下げました
115ならいけるんじゃないか?と思ってたけど
もうすでに自信ありませんよチクショウ
113くらい?でいいかな。
8141.jpg

最近はチャットしながらでも狩れるくらい余裕になってきました
墓落ちそうで落ちない、そんな感じです
ここをチャットしながら狩れるということは
チャットしながら狩れるということですよ
これはかなり有利ですよね
そりゃぁマジでがんばって狩るのとは効率が違いますけど
それではあまり長い時間続きませんから
実際チャットしながらだと
あれ?もう2時間?あれ、もう25%たまってるし
っていう感じ
最近チャットが楽しくなってきたこともあり
この狩りかたがいいですね
PTではなんかPT以外の人とチャットってすごい失礼だしね
とはいってもサクタイム以外はサブでシールド狙い
ですが、そろそろどうでもよくなってきました
シーフシールドってLUK5くらいあるんかな~って思ってたのに
実際はLUK1
ただ、

UGが10!


俺はアップグレードなんて興味ありませんから
あまり惹かれませんね、それでもまぁ一応だしとく?
みたいなノリでスクラット
どうせ、ここうまいしね
8142.jpg

これで46です
サクがあれば、本当にサクサクとあがります
もうシーフシールドもどうでもよくなってきたし
そろそろ移ろうかな~、かかしとか?
それとこの間遊び心でPGに3振ってみたんだけど
継 続 時 間 9 秒
30までは遠い・・


そしてギルドのことですが
ボチボチやってますよ
少々チャットが荒れていたことがあり
たった一人女子だったマリさんが抜けてしまい
そのあと荒らしてた人らも抜けましたから
ちょっぴりくやしいよね
それで女子0になって、みんなそのことには触れず
楽しくやってきました
 あの日までは・・


まぁそういうノリでもなく
はっちの提案により、女子を集めるところに
でも女子を集めるって大変なんだよね
俺はめいぽで女子ってかなりネットワーク薄いし
結構ともろくしてる人いたけど、戻ってきたらあっちから切られてて、現在一人
その一人もINしてないですからね、
INしてないっていうか、もうきてないっすかね
あ、ロクしてるかもわからないっすね
いや、そこはほら、多分大丈夫、いい子だもの
なんか性についていろいろ聞いてくるようなかわいい子でしたもん

是非うちのギルドにいれたかったんですが
INしないならしかたないもんね
で、問題はどやって集めるのか
拡声器で募集してざるかけるのか
こっちから適当にスカウトするのか
サブとかネカマとかほんとわかんないから
後者で行きました、結局ネカマじゃないって確信はとれないけどね
はっちとラルフさんの協力で女子を3人誘うことに成功しました!
はっち2人、ラルフさん1人、俺・・
俺・・意味ねぇ!
まぁギルド長として汚れ役を避けさせてもらったんですよ
うーん、まぁ正直なところ「それメインですか?」とか聞くの失礼じゃん?じゃん?
俺も結構失礼だけどね
せんせの狩りに誘ってある程度仲良くなってから誘え!
っていうアイデアもありましたが、なんかそれはそれで時間かかるし
まぁ、2人に任せっぱなしでした
まだ入った人で、おしゃべりできたのも1人
あとの2人はまだここを開いておらぬようで
なんとか、このギルドになじませるように
集会とか開いてがんばっていくつもりです!
応援してね!まじで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほう・・・
サガフロ そんなに面白いのか・・
ニコニコで見たけど なかなか面白そうだなw
いやいや 俺は色々とぺろに影響されるね(・ω・`)w
TODもそうだしサ

何のソフトでいくらくらいするんかねぇ?
2007/08/15 (水) 14:28:45 | URL | ooo鉾龍ooo #Cq7MWI8E[ 編集]
おいこら まて
何さ荒らしてた人って
俺か?俺なのか?
他にもいるだろう
ぺろとかぺろとかぺろとかわさび魂ぺろとか純蓮葉とか

だって俺が抜けたのってあれだよ?
ぎるど本来のあれが失われてきたっぽい
からちょっとおさらばしたんだよ

わかる?わからない?
ならいいや

女子いれたいのなら
言えば入れたのに
まったく

まっいっか
おはし存続がんばってくれ

俺がいなくたって別にいいじゃん うん
と思って抜けたのも ある
2007/08/15 (水) 19:51:58 | URL | くろぴ #wLMIWoss[ 編集]
やあ
もうしばらく、いやずっとかな
メイポはできないかも
やるとしたら
友達の家でかな
2007/08/16 (木) 18:02:53 | URL | 稜雅 #-[ 編集]
縦読みとはやるなくろぴ
「何俺他ぺだぎかわな女言ままお俺と」
な、よーく伝わった
あとちょいとIN控えようと思ってるからよろしこ
2007/08/17 (金) 20:31:17 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私は小説目的で買いました。でも思ってたような品物じゃなかったです。見た目は分厚くなく、サイズは大きめでした。中身は、1、人物相関図2、折込カラーミニポスター3、過去のVIIの攻略が軽く載ってる4、デンゼルとティファの小説(VII~ACの間の事)5、製作者のイン
2007/10/04(木) 04:43:50 | RPGの1日
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
