日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
音楽は狩りにとって大きな影響を与えるものなのだ
お盆休みがやってまいりました
とはいってもたったの4連休ですがね
やっと夏休みらしくなってまいりました
今度中学のときの友人とも祭りに行くことになり
あー、夏やっときたね夏!
ただ暑いだけが夏ではありませんよね
熱くならないと、それこそが夏です!





ということで
やはりマジ狩りです
チャット等を断ち切り、最高まで軽くする
そして集中力を継続させるのだ!
それこそが、マジ狩り!
8121.jpg

んで、ここはトラウマもあって、SSといったらこれくらい距離をおかないとね
やはりバックで曲を流すことによりテンションをあがることも大事ですね
ハメさんは「FFの曲を流していたらブローバーが出た」とか言ってました
まぁ時間が時間ですし、関係ねぇだろ
と思いますでしょうが
結果としては関係ありません
ですが、BGMによって脳を刺激され反射神経、集中力
ともに特化され、モンスターを狩る速度があがって、いろいろあったんでしょう
いや、関係ねぇだろ
と思うかもしれませんが
結果としては関係ありません
でも音なしだと寂しいもんね
むしろ寂しさや孤独と狩るみたいになっちゃうもんね
だからこそかっけーBGMで盛り上げなきゃ
いや、関係ねぇだろ
と思うでしょうけれど
これに至っては関係あるでしょう
まぁ音がないとなんか作業的になってしまうからね
それこさ、戦闘っぽいBGMが流れれば
熱くなれるでしょう、いつのまにかケツが汗でびっしょりになるくらい
結局20%でダウンしました
ですが、PT狩りは別バラ
この後、長尾さんとトゥギャザーすることに
ひさしぶりのバーンケンタウロスの領域です
8122.jpg

もちろん分割です
下段は両側から攻めて全滅させたならば
上段にあがり連携プレイを繰り広げるという
かなり斬新な漁でその手腕6本の虫けらを魅了しました
もう今となっては限りなく数狩りに近く
かなり効率よく、華麗な狩りとなりました
テンション、シンクロ率ともに向上していき
それはもう、ものっそい狩りとなりました
まぁそこまですごいわけでもないけどね
とはいっても接触が避けられないため
10%ためた時点で持っていたうなぎ200を食らい尽くしてしまい
キリがいいから、解散となりました

そしてまた勘違いしていました
自分はもみじでM武器が作れると思っていました
ね?アホでしょう?
なー、それでもみじを集めてなんとか石弓に
シーフシールドにジャマダハルなんとかを作ろうとおもってたのに~
シーフシールドとジャマダハルについては
新しく始める予定のサブで使いたいからです
今の予定では4次してある程度して目的を失ったら・・
そのときはまた一緒にサブを始めようということになり
今度は立場を逆転
長尾さんは前からやりたいといっていた弓使い
そして俺は、前のメインとしてやっていた斬り
で、また再スタートすることに!
いやー、楽しみ、楽しみで仕方ないけど
くやしいけど、結局狙って狩るしかありません
石弓、ジャマダハルはあきらめるとしても
シーフシールドだけはほしい気がします
シーフシールドに必要な材料・・それは・・
Mシールドにもみじ1000!
そしてシールドを落とすのは
あのハムッ
ハムなんとかだからなんとかスターだか
なんとかなんとかねずみです
あのヘリオス塔に馬鹿みたいに沸いてるあれです
え?アレだけ沸いてればすぐでるんじゃね?と安易に考えていましたが
なっかなかでないんですよね、これが
以前インドラさんと一緒にシールドを狙いに狙っていたとき
ここで軽ぅくだしてプレゼントしてやるか、と思ったのですが
結局2時間以上狩りまくってもでず・・
あきらめたことがありました
※その後、インドラさんは出たようです、よかったね
8126.jpg

淡く切ない思い出でした
にしてももう軽く2千とか、3千とか、そういう単位で狩っているはずなのに
それでもでないなんて、がっかりです
この間は結構な損でしたね
メインでも狩ってもまったくうまくありませんし
まぁ黒字ですが、出る気配もなければ面白みもありません
ならばサブで狩ればいい!
ということで、久しぶりにもしもの電源を入れました
いやー、これが結構うまくて
8124.jpg

まずこれで44です
8125.jpg

そして45-!
ぜんぜんでねぇ・・
現在45の50%ですが、かなり数狩ったはずなのに・・
まぁいいやうまいから
こいつも後々3次にする予定ですし、悪くはありませんね
気長に狩って行こうと思います

最近は2,3日に更新が主流になってきましたが
まぁ、内容が長いし、時間かかるからね
がんばるよ、まじで



☆コメ返
そらうまくもない腐れキノコばっかりむさぼってたからね
でも晴れてブロバもでたことだし
これからマジ狩りをはじめればいいさ
あ、ヘクタいきなヘクタ
あそこは普通にうまいし、スピアも狙えるぜよ
八さんもずーっとあそこで狩るらしいしね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もなんだよね
俺もハメsと同じ音楽でジャマダ出したのー
つか詳しく言うと俺のが先なんだけどね
まぁ非科学的だけども 信じるのは良い事さ
クラッシックとかを草に聴かせると良く育つって言うし・・w
まぁ音楽が無きゃ暇ってのもあるけどね
ついでに出たらいいなー ってね・・w
2007/08/13 (月) 10:13:03 | URL | ooo鉾龍ooo #Cq7MWI8E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
