日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
花火するなら近所の都合も考えてはしゃげ!
8月に入ると一気にペースは上がるもので、もう一週間たちそうです
8月に入り土日が休みになったことで割りと夏休みらしくなってきました
土曜日は夏休みらしく友達と宿題をしましたし
今日だって宿題をします
なんだかんだで夏休みといえば宿題・・
まだ読書感想文しかやってないんだぜ



というわけで
めいぷる4周年イベントも定着しつつあります
そしてメイプル帽子の進化もさせるなら今のうち!
そしてやってみようと思ったのですが
なぜか材料が足りないとのこと・・
紅葉は400枚集まってるのにな~
8051.jpg

あれ・・
いつのまにか進化してました~
補正そのままでね・・なんてお節介なバグ・・
変わったのデザインだけじゃねーかチクショー
いつまにか、というより
あ、あのタイミングで!?っていうの心当たりはあります
一旦落ちて戻ってきたときですね
そういえばこういうお節介なバグはもう一つありました
706d.jpg

使いまわしですが半年前のSSです
menba-pero.jpg

そして戻ってきたときのSS
アバター以外で大きな違いがあります
わかったでしょうか?









目の色が違いますよね
これはかなりショックでした
戻ってきてすぐ違和感を感じ次の日に確信を得ました
自分にとって目が赤いというのがどれだけ大きかったのか・・
いろいろとわけがあったんです
しかもよりによって青だなんて
絶対このバグは許せません、もしかしたらバグじゃないかもしれませんが
それならなおさら許せません

~ここから思い出~
ぺろっとアップローダーをあさってSSは見つかりませんでしたが
俺とせんせで装備をあわせていた時期がありました
50の時でしたが、白線京だけでは物足りず
マロに手袋、靴まで合わせました、そして悩んでいた顔整形も
この流れに乗り、目の赤い顔5にしたんです
白線京赤もあまり出回らないためサンフィクシからだしたものです
当時金がなかった僕らにはなかなかの苦労があっての色あわせで
今後もずっとこの調子でと、アデスまで計画を立てていました
いやー、あのころはよかったです
せんせは急に挫折で、赤のソロとなっても
ずっと赤としてのプライドを持っていたのですが
引退後青でしたからね・・
くやしいったらありゃしませんよ
まぁ、結局それにあわせてアバタも青にしたんだけどね!
今でも赤い装備品を見るとこのことを思い出す、というお話


そして話をもどしますが
メイプル帽子はあきらめることにしました
そんでもう一つ気になっていたのが、花火です
すべてのモンスターから出る火薬をみんなで集めて寄付すると
アルミが花火を打ち上げてくれるという、夏らしいイベントです!
しかも花火とともに弱化したボスモンスターたしが一通り召喚されて
軽くモンスター襲撃イベントもかねています
場所はヘネシス公園の噴水
丁度このブログのタイトルプレートで使われている場所です
長尾さんとともに、集めた火薬をもって向かいました
タイミングを見計らって行ったのですが、案の定間に合いました
8053.jpg

おーきれい!
まぁ軽いエフェクトで小規模なようですが
なんか楽しいですね

8054.jpg

わーきれい!
弱化されているのでイラプでらくちんかな、と思いきや
HPは思ったよりも多く
図体のでかさにより、少々危機感みたいなのも感じられました
まぁ接触100程度だけどね
しかもドラゴンとグリフォンって2ペアでるんですか
この2匹だけずば抜けてHPが多い気がします
まっさきにこいつらに向かっても周りが先に片付いてしまうほど
8055.jpg

すごいむさ苦しいでしょう
このモンスター割と経験値をくれるので
みんな元を取ろうとがんばるんですね
ちなみにこのSSには僕が隠れてま~す
探してみてね!
答えは↓のドラッグ
ドラゴンの丁度後ろにいます
ドラゴンの足の裏からギルドマークが少し見えるでしょう




☆コメ返
スリッパさん
名前までジーニー(ジニ)なんだね
どこまでアラジンなんだよwwww

ぱっつ
ノーブルはなかなかいけるぜ~
長尾さんと組めばなお
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぃwリンクしといてw
もう俺のほうはリンクしてあるからwwwwwwww
2007/08/06 (月) 15:07:14 | URL | xうまい鉾x #0Lj3g/.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
