日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
メルトダウン
俺:4次までエンジン全開じゃー!
長:ブルンブルン
俺:ブルンブルンブルン!
長:ブルンルンルンバロロロロロ!
俺&長:ばああああああああああ!!

21:00より臨時メンテナンスを行います

8011.jpg

俺&長:はぁはぁ・・・はぁ・・



というわけで
今日はアップロードがありました
内容は4周年のお楽しみイベントに、新MAPアリアントです
新メイプル武器なんかもできましたが
何よりもうれしいのがグループボーナス経験値です
グループで狩ると、それだけで経験値が1,1倍になるという新システム
サクも対応しているため、2,2倍というかんじでしょうか
今までのはプリさん以外ではソロと大差ありませんでした
それだけであれば俺はPTに走るでしょう
ですが氷すべりにパペ無能・・・
ソロ職なのか・・と開き直る理由は充実してます
ですがこれにより1,1倍
むしろPTで狩ったほうが得!得じゃん!
よって長尾さんと4次までエンジン全開で突っ走ってこうぜ!
ってところで撃沈・・
臨時メンテナンスだそうです
アップロードの直後メンテナンスってディフォルトになってるね・・
せっかくのPTボーナスがもったいないじゃん!
まぁ実際いつまでこのPTボーナスが続くのがわかりません
だって、新システムつったって贅沢すぎやしない?
夏休み中の追加システムなのかもしれないですよね
まぁしょうがない、いろいろ不具合でたんだよね・・
ってかたった20分だとは知らずにロックマンして寝ました

それはそれとして、新MAPアリアントのクオリティが高いです
低レベル向けのMAPだということで、一目みてとっとこかえるつもりでした・・
まず驚いたのがそこに向かう船です
8012.jpg

斬新だ・・・!
どこからつっこめばいいんだ・・・
もろアラジンじゃん、青いし、青いし
8013.jpg

動き出すと頭に乗れるんですね
にしても眉毛が微妙にうごいていますよ
妙な一工夫でなおさら気持ち悪くなってるじゃねぇか!
とはいっても期待度アップですね
そして街もすばらしかったです
まず、謎解きクエスト、ほとんどくろぴにまかせっきりでしたが
めいぽでこんな体験ができるとは
まぁ、詳しく言うわけにはいきませんがね
そしてバトルマップのほうも神がかっていました
なんと当たり前のように平らなちょうちんMAPがあるんですからね
しかもその一つ一つに安置があって吸うとき便利
だいたい20~40レベル向けでしょうか
とても贅沢です、これからはこういうMAPが当たり前なんでしょうかね
そして気に入った狩場を紹介します
8014.jpg

カツスの砂漠です
この狩場は狭く下一段に5匹沸きます
中心に立てばすべてが矢の領域
弓使いにはもってこいな狩場ですね
チャックマなんかよりもこっちのほうがうまいですね

8015.jpg

流浪団(るろうだん)のテントです
ここも一列
↑にほろほろありますが、全部安置です
そしてこの長一段にスナウサギがひょこひょこ沸きます
もし二人で狩るということになったら
←にはメス、オスは→という温度差もありますが
雌雄の差はたいしたことありません
ただ収穫がクローバーかニンジンかってだけです
一人ならカツス、二人ならばここでしょうか

8016.jpg

ローヤルカツスの砂漠です
カツスの砂漠よりちょっと広くて
敵もちょっと強くなってるんでしょうか
ここも狭くて、一段です
ここもソロで狩るほうがよいですかね


8017.jpg

北砂漠 街道2
ここはハゲタカに、それと砂小僧が少々
広い一段狩場です
アイアンアローを活用したスピード狩りが有利でしょう
ここはおそらく放っておいても人気狩場となると思います




今紹介したのは一通り一段MAPです
アリアントでうまそうなのはもちろんココだけではありません
今日ココだけなのはただ分かりやすかったからでしょうかね


☆コメ返
うそーん
でも、ノーブルかるよ!
フリズにアドバンがでるんならもってこいじゃん
長尾さんと二人でダシがでるまで狩ってやる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジーニーは動く前でも頭の上に乗れますよ。
2007/08/02 (木) 15:54:53 | URL | スリッパ #-[ 編集]
っふ。
そんな簡単には出ないさ・・・w
その前に死んだら・・・【笑】
2007/08/02 (木) 18:13:55 | URL | 稜雅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
