日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
弓は幾度となくHPの低さに泣くもんだよ
夏休みは~やっぱり短い~
もう4分の1が終わりました
宿題はどうかというと読書感想文がおわりました
それ以外は手をつけていないということですがね
どうも夏休みっていう感じがしませんね
室内部活だからでしょうか
ただ生き返りのセミの声が
ただひたすら夏だ夏だと言ってるように感じます
夏ってもっと暑くなかったっけ・・?

あとハリーポッターが見たい





というわけで
今日は長尾さんとふーさんでグリフォンをしばきに行きました
そろそろ強敵相手にいい試合ができるんではないかと思いました
そもそも前言ったときは3k程度ですんだ気がするのですが
なんだかパッチで強化されたらしいです
7311.jpg

え?マジで?
7kって、こるぁHBあっても無理じゃねーか
しかもそれを耐えている長尾さん
あんたは戦士の鏡だよ
そもそも俺はやっと3kいくとこだっていうのに
その2倍以上あるなんて、そしてそれが当たり前のダメージだとは
随分と戦士中心だなオイ
とはいっても長尾さん一人じゃ何時間とかかります
そして長尾さんだって今金欠の真っ只中
アイテムに変えた全財産はみるみるうちになくなりまして
そして誰もいなくなった・・・
一旦街へ戻り、反撃にでることに!

戻ってくると、すでにそこにはヒーローの人が!
7312.jpg

許可もらってないけど、まぁいいよね
ラッシュで押してヴランディッシュで連撃
そしてあっという魔に、その怪物を片付けてしまいました
そして颯爽にその場を去っていきました
いいものを見せてくれてありがとうヒーローの人!
僕らも背伸びなんてしないで4次を目指して狩ることにするよ!
7313.jpg

長尾さん:戻ろうか
俺   :うん・・






☆コメ返
ぱっつ
430mだああ?
ほんと知らない世界だよ俺には
たしかノーブルからでるんだっけ
よし、いっちょやってみっか
いや、やっぱあきらめる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、暴風は
ギルクエからだと思うよ・・・。
ノーブルは
エキスボウエキスパート?だっけ
と、フリズベルクと
アドバンスドコンボだったはずb
2007/08/01 (水) 22:21:30 | URL | 稜雅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
