日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
スポンサーサイト
吹き飛ばし危険
一応夏休み初の休日ですね
にしても文化部で週6とは
たしかにハードだとは聞きましたが
県でベスト8だのに入る理由がわかりました、
合格するまで帰れない、が毎日で
だいたい学年で入ってくる人数は半分まで下がるそうです
なんとしてでも、最後まで残ってやりたいところですが
ちょっと自信が・・



というわけで
土曜日ということで、結構力を入れて狩ることにしました
7281.jpg

そして向かうはやはりトカゲ・・
最近の黒字狩りで積み重ねたものを崩すようですが
バランスが難しいですね
なんといってもトカゲの効率はやはりいいですから
こいつに頼らずに4次は難しいでしょう
ちなみにジパングの大仏は、ここ以上にうまいでしょう
ですが、ジパングでは狩りたくないというプライドでとりあえず抑えています
リプレ、そして新MAPに大きな期待がかかっています
まぁ、そんなトカゲですが
一攫千金も狙えますよね、一応ボスレベルって感じだし
そして今日、3つめのドロップがありました
7282.jpg

斬馬刀です
一瞬注射器かと思って拾ってみると武器でした
100の武器でなく90だったのがちょっぴり不満ですが
これ、一応良品だそうです
いくら攻撃力がちょいと上でも、速度が遅いんじゃ
やはりクレイモアを選ぶでしょう、一体なんのための武器なのかわかりません
とりあえず、コレクションにしておきます
欲しい方いましたら、1m程度で譲ります
自分は相場まったくわからないので
そして何気に3人集まりましたね
これは狩るしかありません
7285.jpg

定番の子持ちザウルスです
ちなみになぜ子持ちザウルスかというと
初めて見たとき思ったことがコモチザウルスっていなかったっけ、
実際ステゴザウルスの勘違いでしたが(捨て子)
正反対じゃねぇか
なんとなくコモチザウルスも語呂がいいため
うちでは子持ちザウルスと呼ばせてもらっています
普段ここで狩るといったら長尾さんとのペアなのですが
とうとうふーさんも吸えるレベルに到達したため
参戦していただくことに
ヒールがかかり、氷だけではもれてしまった分の攻撃も痛くなくなります
やはり、ふーさんは必要ですね
7283.jpg

とその時!
落ちたのかな?
風樹の嘆:すいません
ふーさあああああああああん!
死因は俺のPKBでした
普段からよく使うのですが、そのクセがPTでもでてしまい
ついつい、仲間がいようが邪魔なヤツはふっ飛ばしてしまいます
前も別のプリさんをPKBで殺めてしまったこともあり
まぁ反省反省・・
7284.jpg

反省しろ!
彼らはポジティブシンキング!
まぁPT狩りってこんなんでもいいんじゃない?



☆コメ返
くろぴ
ぴのペースじゃぁ俺なんか抜かされそうな気がする・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んとー
結構ビッグなニュース入ったから
教えるねぇ
暴風20が430mで売れてたらしいよ
椛じゃないけどね。
でも300m以上は確実だよー
2007/07/30 (月) 22:06:33 | URL | 稜雅 #YkaOu4zA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
