日記とレポートがまだごちゃごちゃな状態です
日記には自由にコメントしていただきたいのですが
レポートには、補足情報などを書いていただけると とても助かります。
現在、友達と共用ブログやっておりました
こっちも寄ってもらえると嬉しいな~
4次って遠くね?
そうですね今日はパッチきましたね
えーっと
武陵に白草村
とてもよいところですね
ってかモンスターがすごい想像力
まさかこんな斬新なやつらがやってくるとは
まぁほら、ネタ切れなのかネクソン!?
下町に地球防衛を拡大しやがれ

ということで
結局新MAPにも行かず、僕らは狩っていました
まず風樹さんのビサクエのお手伝い
5301.jpg

まぁ本人移ってないけどね
彼はすみっこなので待機でしたよ
それにしてもゲートキーパーはなぜ凍ってしまうのか
凍るって時点で凍り使い達には手が出せませんからね

今日は3人で武器庫です
そう、なつかしい響きですね
前はよく行きましたが
海でソロってたので、ひさしぶりです
5302.jpg

武器庫ですか、うまいですね
前より一層、というか前は結構無理していたのでね
今回はFブルどもをバッサバッサ狩れます、これが武器庫の真髄だぜ!
まぁ、せいぜい10%でしたがね

今日は3回死んだので結局ー10%でした

☆コメ返
ハゼかぁ、うまいさ
でもあそこなっかなか空いてないからね
穴場がないのが3次のつらいところよね
ついに新たな狩友が
これからあれですよ
中間テストが、来週からあるので
テスト週間ということで部活が早く上がるんです
まぁだめだめなやつは残されますがね
今日はその分川原で友達とフリスビーしてましたよフリスビー
いやぁ、テスト前なのにフリスビーですよ
2時間も早く上がったのでその分フリスビーですよフリスビー
100均で買ったフリスビーですよ
まぁこれからもがんばりますフリスビーを

ということで
新しい狩友ができたわけです
その前に・・
模下さん飽きたのでもどりますよ
飽きたというか、4次に憧れたんですよね
こんなことしている場合じゃないとハッと気づかされました
それに模下もいつも一人で狩っていたので張り合いがなかったんです


5291.jpg

ブレパイんとこでであったらしいです、長尾さんが
僕らはいつも二人でやってきたので、
というかお互いがたった一人の狩友同士だったんでね
新しい仲間が輪に入ってくれてうれしいです
そしていつもどおりブレパイを狩って

レベルアップしたので
そうです、リプレですよ
5292.jpg

かなり多めに距離をとり、注意を払って狩りました
ノーブルドランさんですよ、それとネストゴーレムさんですよ
神々しい彼らを拝んで帰ろうと思ったけど
なにあいつ、攻撃しやがったので反撃に出ました
ネストやばいって経験値10kとは
オヤブン以上じゃないですか
結局特殊攻撃の根っこで2,8kくらってお墓でしたけどね

そんなこんなでもう金が全くないので
カッパにでも手伝ってもらおうかと思っています

☆コメ返
稜雅
ごめんね
メインに戻る
だって一人じゃつまんねぇもん

シルバイロ
白バイかと思ったらシルさんあなたか
OKOK、がんばれ それなりに

橘旭
どなたですか?
覚えていません

なーんてこともないです
しっかり覚えているから
あっくんだよね、あさぴーだよね
もちろん、また狩ろう!
エルナス 冷気の平原1
50~
ヘクタが主
[エルナス 冷気の平原1]の続きを読む
オルビス 雲の公園6
45~
ルナ、サンフィクシ
[オルビス 雲の公園6]の続きを読む
ルディブリアム 時間の道2
35~
クロノス
[ルディブリアム 時間の道2]の続きを読む
地球防衛本部 怪獣退治
50~
マシーンMT-09
[地球防衛本部 怪獣退治]の続きを読む
思い出探しの模下さん
サブをはじめるても1次で飽きてしまう、そんな自分が
33まで育てましたよ、よくがんばった
サブの楽しさが分かってきた気がします
そうです、思い出探しです
思い出はいつもキレイだけどしれだけじゃおなかが空くんです
だからサブで行ってみると「うはぁああ」ってなるんです
わかりますか!
なんかスクゥ~って感じだったり
ウスペハゥ~って感じ
それかヨッコラハッケヨ~イって感じ
まぁとにかくグッとくるなにかがあるわけですよ!

それで模下さんはいろいろと懐かしい思い出の狩場
なんかをめぐらせてみたんだけどね
例えば
5271.jpg

ここ、エオス44階です
もうレポートも書いた、オススメ狩場なんですが
狩っているといろいろと思い出しました
たしかこの狩場はまだ僕が
ぺろ太郎時代(元メインぺろ太郎って:シーフ)
だったころ、ここで狩ったような・・
というよりもあのころの自分の行動範囲は
ルディクエかエオスでしたから
ほとんどエオスを出なかった感じでした
狭いなコンチクショウ
なのでいつも少し降りては狩って、冒険気分でした
ですが90階、80階と進むにつれて
どうでもよくなり
結局楽しく降りてしまいましたが
進みすぎて書もなく徒歩で時間をかけて上がった記憶があります
あの時は泣きたくなった
しかも死ねば帰れるんじゃね?
っていう発想で20階くらいで死んでもどされたんだから・・
キエー思い出すだけで、鼻や耳から・・

まぁ、そのときにここを見つけました
2代目のわさび魂ぺろでも、ここで狩ったりましました
そして模下さんでもこうやって狩って来ました

5272.jpg

それとここ
去年の2月なんですけどね
たしかPC故障でせんせと3ヶ月くらい会えなくなったとき
ここで再開し、狩りながらPCのメアド交換をしましたっけ
実際ここですごい狩ったというわけではないんですけど
狩りを好まないせんせでさえ、よくここで狩っていました
そういえばせんせは戻ってこなさそうだけどね・・


まぁほかにもいろいろと狩りましたよ

それにこれからも
育てて育てて、
サブでぺろのあしあとをたどって行こうと思うんだなぁ
(野に咲く~花のように~・・・・)


☆コメ返



と思ったけど誰のコメントもなかったぜ!
ついに2次
今日は学校祭の二日目、
文化の部ということでしたが
ほとんど準備でした
明日がついに一般公開ですからね
結局今日も明日も部活ありでくったくたでしょうけれど
月曜日が代休なので
日、月と本格的に2連休が取れますやっほーう

ということで今日はSSなしですが
今日も模下(もしも)さんを育てました
地球防衛暮らしってのをやってみたいのでね
ということで今日は2次になりました
ページの鈍器です
クルセが楽しみだ~
2次にしたのはこれで3キャラめ!
少ないよね、いつも25くらいで疲れちゃうんですよ
戦士はまだまだ楽しめそうです
トウブンはルディブリアムに篭ってクマさんでも狩ろうかと

ちなみに今日は狩場レポートを2枚も
がんばってね俺
この間の研修でもうひとつ調べた狩場の怪獣退治ですが
また今度書きますので



☆コメ返
くろぴ
マジレス乙
まぁいい高校って基準もそれぞれだけどさ
結局はベースとしてそれなりの学校に行ったほうが
安全であることは確かだよね
稜雅
別に僕は来てもどうということはないと思うけどね
まぁ忙しいからこそ息抜きにおいでよ

エオス塔 44階
40~
ブロックパス
[エオス塔 44階]の続きを読む
地球防衛本部 クーラン草原7
60~
グレイ一同
[地球防衛本部 クーラン草原7]の続きを読む
宇宙人がいて、草原で終わるのはおかしいだろ・・
今日は体育祭でした
まぁ結構適当な感じですね
うちは種目がすべて選択制なので
自分はネタ種目オンリーだったので
らくちんでしたが、日焼けしましたよ



ということで
今日はくろぴと一緒に徒歩でエオス塔を下りました
俺は狩場のレポート作成、調査のため
くろぴはクエストのため
そしてお互いの思い出の場である45階・・
5233.jpg


ルディクエで出会い、すばやさ全身100をもとめ45階まで降りたけど
結局売ってなかった、なーつかしい思い出です
あすこですんなり買えてれば、くろぴとはここまでいい友達になれていたかどうか
まぁそういうわけです
エオス塔なんてかなり久しぶりで発狂しそうになりました
そして降りて地球防衛本部に行ったわけです
5231.jpg

ここもそうですよね、
いわゆる作り捨てMAPです
僕は2年以上前からやっていますが
ちょうど始めて間もないころ
地球防衛本部が造られました
当時の自分はUFOや敵のアジトに潜入などと夢を膨らませていましたが
草原で終わる、おかしいだろこれは
背景のUFOやロボを目指して歩いて進むと
草原で行き止まり、おかしいだろこれは
まさにネタ切れって感じの下町よりも不憫です
これは拡大の余地がありますね
ということで
今度は地球防衛本部でなんかやってみようかと
しかし、メインではレベル的につらいので
サブを育てることにしました

5232.jpg

模下さん(もしもさん)です
今は29ですが、鈍器のページにしようかと・・
サブをはじめてもダメダメな自分ですが、がんばります

ちなみにエオス、防衛の狩場レポートについては
SSをパシャパシャ撮ってきたので
今後暇なときにでも書きます

☆コメ返
稜雅
なんかそろそろ君しかこのブログに来ていないんではないか
と思うくらいだよ、まぁカウンタ見て我に返るけどね
まぁほら、勉強していい高校に行きたいからこそ
めいぽがジャマするみたいなこともあるからね
まぁもちろん僕はウェルカムだよ
忙しいんならしかたないけどね
忙しいですよ
学校の文化祭が近いので
文化祭の準備+部活も一丁前にあるので忙しいです
うちに着くのが7時すぎですね
まぁ運動部ならこれが普通なんだろうけどさ
まぁめいぽもやっています
今日は主に狩場考察のレポートに励みました
んでファイリングしてみたんですけど
どうでしょうかね
まぁ、狩場のリクエストありましたら
そこにコメントをお願いします
以前に攻略サイトをやっていましたので
そのとき以上に狩場はこって研究して行こうと思います
とくに過疎マップから穴場を見つけ出して見せますよ!

そして今日のめいぽの内容としては
また長尾さんとぶらぶらしていました
以上

☆コメ返
稜雅
いつもブログに来てコメントしてくれてどうも!
そうか塾かぁ、塾は強敵ですね
せっかくプラスで金つぎ込んでるんだから
がんばって勉強しなね
いっそめいぽには戻ってこなくたっていいよ
狩場考察
ちょくちょく投稿する狩場レポートをファイリングしたものです
マイナーな狩場を多く載せていますが、過大評価が多いので見極めてください
リクエストはコメントにてお願いします
軽い調査で載せていくつもりです
現在60個・・・

非常に見難いため
用途ごとに編成しました
強くなりたい・・・
とにかく効率を求めている方
お金持ちになりたい・・・
とにかく資金を求めている方


10~

まとめ

20~

遺跡発掘地
乗り換え区域
アリの巣
流浪団のテント
カツスの砂漠
北砂漠 街道2
テラスホール


30~
ワイルドボアの棲みか
1号線-2区
東側の分かれ道
時間の道2
森の狩り場2
ルーパンの森2
さまよい沼3
ダンジョンの入り口

40~
ゴーレム寺院
機械室
空森細道
西側の分かれ道
エオス塔44階
キキョウ谷
雲の公園6
苔の森
50年生薬草の畑

50~
ドレイクの狩場
冷気の平原1
怪獣退治
クーラン草原7
1号線-4区
ドレイクの食卓
野生熊の領土3
危険な洞窟
初級修練場


60~
霧の深い森
狐の丘
月の丘
ワイルドカーゴの領域
死んだ木の森
軍営
岩山入り口


70~
化け物峠
毛玉の森
桃猿の果樹園3
赤鼻海賊団の盗掘1
研究所201号
妖怪の森2


80~
赤鼻海賊団の盗掘2
禁じられた時間
危険な絶壁
危険な海峡2
深淵海峡2
蔵経閣
森の分かれ道

90~
歪んでいる時間の道4
バーンケンタウロスの領域
隠れた龍の墓1
龍の森3
危険山道
ケンタウロスの領域
塔広場
思い出の道

100~
難破船の墓
隠れた龍の墓2


中央ダンジョン ワイルドカーゴの領域
60~
3人PT
コールドアイ、ワイルドカーゴ
[中央ダンジョン ワイルドカーゴの領域]の続きを読む
中央ダンジョン ドレイクの狩場
50~
ソロor特殊PT
ドレイクが主
[中央ダンジョン ドレイクの狩場]の続きを読む
アクアロード 四角地帯
25~
ピングム、シークル
[アクアロード 四角地帯]の続きを読む
僕と長尾さんとときどきバトン
【聞かれてもしょうがないバトン】

■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
セロハンテープを助けなければ

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』と張り紙がして
あった。
赤さを確認した後
交番まで連れて行く

■アンパンマンの顔が新しい物に替えられた後、前の顔はどうなる(又はどうなる)んだろう?
チーズのエサとなる

■こんちちは。
・・・

■これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。
肌身離さず
 投げ捨てる!

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにある?
チャームポイントさ!

■輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?
ある

■黒板て可愛いよね!
英語で言うとブラックボードだぜ
ぜったカワイイ

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
決死のダイブ

■朝起きたら顔だけヨン様になっていた!
学校にマフラーをつけていく

■今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
幸せな家族の居間にでも飾ってほしい

■ネクストランサーは5人。回してくれる?
思い出の絆のみんなに

ということで今日も長尾さんと二人で
5201.jpg

まずはブレパイ!
とにかくお互いすることがなければブレパイなのです
そして今日は
さすがにブレパイも飽きたので
リプレに行くことになりました
僕もリプレとやらはそれほど行ったことがないのですが
長尾さんは以前僕と二人で行ったっきりで
全くと言っていいほどリプレを知らないそうです
5202.jpg

以前も確か、ちょっと町見てすぐ帰った感じだったので
リプレには獣人が暮らしているという話で感動している長尾さん
別にそこまですごいことでも

まぁとりあえず定番のケンタウロス行ってきました!
5204.jpg

氷でサポートすれば狩れるんですが
お互い分担狩りにしたら赤字ってレベルじゃねーぞww
とりあえずケンタは100以上だなって感じだったので

5205.jpg

ここです空の巣!
僕もリプレに来たときはいつも狩ってます一人で・・
二人で狩ってみるとまぁ、ぼちぼちです
ブレパイと比べちゃうとイマイチですがね
それに回避困難な槍雨や超音波もあり
ナイトな彼にとっては少々やりずらそうです


5206.jpg

そしてまだ僕も足を踏み入れたことのない
リプレの奥地!
行ってきました
ワイバーンはアイス以外は凍るので、こいつは結構イケる感じでした

5207.jpg

ですがやはりスケルトンにやられてしまいました
接触で3000ってなんですか、
しかもメルを袋で落とすってどんだけですか、
リプレ奥地は本当に4次の世界だと言うことを思い知らされました

結局は死んでしまいましたが
この見学は決して無駄ではなかったような気がします
シーフ並みの速さで狩るヒーローや
ものっそい広範囲攻撃をしているビショップに
なんか氷のなんか召還なんかしてるなんか
見てるだけで鳥肌モンでしたよ
よーし絶対4次になってやらぁ

☆コメ返
稜雅
えー、そうなの?
俺は高校でもぜんっぜん時間あまるよ
まぁその時間の使い方次第だろうけどね
そういえば長尾さんとは長い付き合いだな
長尾さん
そういえばせんせことfortureと同じルディクエで出会い
そのときいっしょにトモロク
もう2年以上の付き合いになるのですよ~
今までは割と拾い歩幅で抜き抜かれを繰り返していましたが
引退して戻ってきた今ちょうど同じくらいなんですよ
だからよい狩ともです
5191.jpg

ずっとブレパイを狩っていましたが
さすがに飽きる
ということで今日はのざもつれて海へ
5192.jpg

どうも調べによるとナイトもイカがうまいそうです
となると、海好きな僕とはかなり愛称がいいです
5193.jpg

なかなかいい感じ
ってかブレパイって区切って狩ってたから
長尾さんがこんなに強いとは知りませんでした
ハゼも結構苦戦してましたがいけるそうです
これからはぜひ海で狩ろうぜ長尾さん!

5194.jpg



そういえば昔みたいにギルックエしたいですね
たとえネクロマンサーに勝てくとも
ギルドでなんかしてーよって感じなのです

☆コメント返信
稜雅
引退も仮引退もたいしてかわらんよ
仮引退から引退にもなりうるし逆もあるからね(俺みたいに
プラズマは思い出の狩場だよね~
まぁ、今じゃ大してうまかないと思うけど
アクアロード 西側の分かれ道
45~
プリジャー、スパーカー
ソロ向け
[アクアロード 西側の分かれ道]の続きを読む
すいませんすいませんすいません
二日も更新をサボってしまいました
まぁベストを尽くす人間は言い訳をしません!
実はこの二日間そこまでガツガツではないですが
めいぽは一丁前にやっておりました
ですが落ちて、さて更新だぜベイベー
ってときにSSがないことよくありますよね~
まぁホント、この二日間はそいつに負けました
ちくしょー

下町暮らし5日目と言いたいところですが
5181.jpg

俺は下町暮らしをやめたぞーーーーーー!
さらにアバタも買いました

ちなみに下町を出た理由としては
なんで戻ってきたばかりで行きたいところもあるってのに
下町に篭らなきゃならないんだ!
なんてひどい仕打ちだ、だから解散したのです
まぁ2m稼いだんだからいいじゃない
ikedasan.jpg

池田さん「負けは負けだ」
まぁそうだけどもさ・・・

アバタについてはとくに理由はりません
むしゃくしゃして買った
今では反省している・・
そもそも一人で狩ることの多い自分にとって
なんの変化もありませんよチクショウ


ということで今日は金曜日
いやっほーう
金曜日の夜はテンションがみなぎっていますよ
今日はいつもどおりイカを狩りつつ
くろぴと会話
5182.jpg

まぁちょっとむかついたけど
テイルズの話で盛り上がりました
友チャでこんなに盛り上がったのは久しぶりです

そういえばこの半年間
僕の狩ともサン達はレベルが上がって狩る世界がかわっちゃたり
メインがかわったり、引退したりで
今の僕には狩ともがあまりいません
でも気にしないよ、海があるから!

そういえば最近レポートをサボっていました
そもそも何のために書いているかというと
今はバラバラですが
後にはファイリングして攻略サイトにしようと
思っているんですよ

☆コメント返信(はじめます
稜雅
ごめんね下町暮らしは沸点に届く前に終わってしまったよ
それと君も引退だっけ
いいんだよ無理して戻ってこなくて
そういうキッカケが大事大事


Y雷鳴Y
ありがとう
そんな祝福しないでくれたまえ
めいぽ復帰が善だとは思ってないからね~
魚に一票ありがとう、でもチキンな俺にそれは無理でしたさ
ちなみにギルド追放ってのは
セルのパス抜かれたときに全員ギルド追放されたからよ
アバターとやらは
下町暮らし三日目
金を賭けてないし、少人数なので
ぜんぜん燃えないというのもあって
いたって普通です
いや、普通じゃないです
もう二人も抜けました
あと4人くらいかな
コイツはバラさんと接戦になりそうだったので
一週間でやめようぜ、ということに
まぁ1,2回目も一週間で終わりだったので
もし金かけでサバイバルするとするなら
当分あとがよいですかね

今日も狐を一時間ほど狩りました
5152.jpg

5153.jpg

経験値はダメッダメですね
まぁサクがあればこの2倍というわけです
どちらにせよダメダメです

まぁ、何度も言うようですが
狐は黒字狩り目当てですから
そもそも下町に来た時点でレベル上げは諦めています・・
本当はレベル上げたいけどね・・
 レベルは時間を裏切らない♪
  時間もレベルを決して裏切らない♪
そういうことです、盗作はいけませんがね

5151.jpg

そうですとにかく狐は黒字!
電算機部の自分が狐のうまさを
電卓でたたき出してみましょう

収益
利潤301,555
尻尾65×838=54,470
ドロポ、ホリクロ×3
    ペナンス
95000×3+80000
365,000
合計721025

損失
うなぎ24×1100=26400
おでん81×1000=81000
合計107400

利益613、625

電卓を使えば一目瞭然
これは確実に黒字ですね
一時間でこれだけ稼げます


今日はセルがアバタを買ったようです
5155.jpg

カイパンだの、箱だの
期待させといて平凡なアバター
それがセルです
でもホッとしました
セルが変態になったと聞きましたが、彼は以前と変わりありません

人のアバタ買い物を見てるとついつい買いたくなるもの・・
自分も買っちまおうかな、なんてダメ人間・・

やはり基本はネタ!
ネタかっこいいや、ネタかわいいで行こうと思います
まぁ今のところは
5131.jpg

これか
5154.jpg

これにしようと思っています
ちなみにどちらも1500です

どっちにしようかな~
あぁ・・
そういえば昨日の夜のことなんですけどね
「今夜こそは容赦しない・・」
メリーさん・・
でも昨日は本当に来たんですよ
ちょうど1時になるというときです
それはメリーさんではなかったです
正体は・・
月曜日さんでした・・
まぁでもその月曜日も乗り越えてきたわけです
応援団の練習で部活がほとんど削れるので
部活は残って電卓をカタカタ・・・
あぁ・・がんばり屋さんたぁこのことよ!
そんな自分の癒しとしてめいぽに戻ってきたわけなのに
なのに・・なのにさ・・
5141.jpg

がっかりだよ・・・




ということで下町二日目です
そういえば当分狩場レポートは書けなさそうです
その代わり下町のレポートを詳しくしていこうと思います

今日は洋子(狐)を1時間ほど
途中でバラさんもきたけれど
ほとんど一人で狩ってました
5145.jpg

5143.jpg

経験値はやはり、この程度ですね
大体プラズマはこの1,5倍くらいです、どちらもボチボチです
ですが5142.jpg

どうでしょうかこの黒字!
アイテムをたくさん落としたので
全部売ったら700kほどでした
クスリもラーメンでOK、聖水もほとんど使わなかったので
だいたい600kの黒字ですね
下町よ・・わたしは戻ってきた!
5131.jpg

どうですかアバタ!?
いいでしょう
5132.jpg

だしてー!


ということで、下町へ戻ってきました
5133.jpg

ええ、ただ戻ってきただけではないのです!
下町暮らしやりますっ!
にしても戻ってきたばかりで下町暮らしとは・・
みんな軽くホイホイと来てくれたけど
やさしいけど、やさしいけど・・
下町は地獄だぜ!フゥーハハハハwwwwwwwww


まぁ俺は下町が好きなので
ちなみに金の賭け制度はありません
気軽に参加してください
下町暮らしとは・・

そしてさっそく化け物峠での狩り!
5134.jpg

バーーwwww
これだ、これが俺の求めていたもの!
下町最高!
みなさんもたまには下町に注目してやってください
下町 狐の丘
60~
妖狐(ようこ)
[下町 狐の丘]の続きを読む
アクアロード 東側の分かれ道
40~
マスクフィッシュ
[アクアロード 東側の分かれ道]の続きを読む
ブレパイっておいしいけどさ・・
結局今日もブレパイブレパイ
長尾さんと狩るブレパイおいしいよ!
雷を出してくれるそうで、こいつは狩るしかないと
2回も死んだけど、うん・・・おいしい!
5121.jpg

雷はでなくともコロコロドロップしていただいたので
黒字・・
黒字だけど・・
だめだ・・
死んでしまうとはとんでもない・・・
ブレパイよりは劣るけれども海に戻りますかな・・


そういえば僕の友達には変態が多いことを思い出しました
僕は紳士なので、自らの性欲をむき出したりはしませんので
しっかり定期的にカラにしてるので
e9620649-s.jpg

下町 化け物峠
70~
プラズマ
[下町 化け物峠]の続きを読む
下町暮らしとは
下町暮らしとは
[下町暮らしとは]の続きを読む
ルディブリアム 禁じられた時間
80~
デスマリオネット
[ルディブリアム 禁じられた時間]の続きを読む
めいぽは楽しいですね
あ・・ありのままさっき起こったことを話すぜ!
『昨日海でハゼを狩っているところで落ちたはずなのに
 今日INしたら、カニングに移動していた』
なにを言っているかさっぱりわからねーだろうが
俺もなにをされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだ・・・

ということで何者かにインされたそうです
なにかとられたという事はありませんが
海から移動させられて、あとギルドの告知に
「死ねよ」とやられてしまいました
たしかに引退した際には友達にID、PWを教えたのですが
彼らはそんなことしそうにないですからね

怖かったのでPWを変えました
めでたしめでたし

さて、最近は一人で狩ることが主です
復帰したってのに友達と一緒に狩るということはなかなかですな
だって一人のほうがおいしいですからね
そう海!海海海!
ここのイカさんが
5111.jpg

あーうまいね
うまくて黒くて、大好きだよイカ・・
あー・・・



5112.jpg

おー長尾さん狩るブレパイはうまうまだよ
ブレパイになぜあれほど人がむらがるのか理由が分かりました
コツをつかめばサクサク狩れますね
5113.jpg

バァ――wwwうめぇwww

今日は10%稼ぎました

そういえばメリーさんから返信がきました
「今夜あなたのところへ遊びにいくよ」
ウェルカムだぜ!
copyright © 2005 ぺろさんのあしあと all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
